龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

磁気ネックレス素晴らしい👍

2023-03-12 00:49:00 | 日記
今日は昼から焼肉😁


カロリー消費するために運動〜💪🏽💪🏽



メディブロックの磁気ネックレスも届いてきたので早速付けて🎶🎶



こりゃ〜〜肩コリある人は、さようならできるんじゃないかな〜✨✨✨



自分は肩コリないですが、運動の肩のハリはあるので、それが楽になってる感じがかなりする🎶🎶








気に入って風呂以外ずっと付けてます😁



サウナ、プール、今日はジャグジーに入りながら考え事もして、スッキリ✨✨✨



のち、
ももちゃんday😊👌👌







走りまわって疲れた😫😫😫



夜はまたまた珍しく野球観戦⚾️⚾️⚾️



また勝った🥳🥳




素晴らしい🎶🎶




さてさて、



2週目が終わり💪🏽💪🏽




準備とは、攻め💨💨💨💨💨💨



助走もせずに跳べると思わないこと👍



必死に助走を走れる者が、人より跳べる🎶🎶🎶



ビジネスも同じだね🥳🥳




目指してる人と時を過ごそう✨✨✨



あきらめない人と過ごそう🎶🎶



一番変化していきます😁😁






この記事についてブログを書く
« バス浄素晴らしい✨✨✨ | トップ | 素晴らしき寿司屋🎶 »
最新の画像もっと見る