龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

白猿😁

2023-03-10 11:15:00 | 日記
あら、東京から戻ったら2キロ太ってる(笑)


食べてるんだねーー😄😄


体重計はウソつかない😜



神戸に戻って、例の串カツのお店へ✨✨



まだ、食べる(笑)



今月でお店がなくなるのがホント残念だ🥹



ちょろっと行くのに便利なお店なのにな〜🙏🙏



このお店で見つけた最近ハマってる飲み物。


それは、焼酎❗️


そう!


龍正の事を知ってる人はご存知かもしれませんが、ワタクシはお酒で焼酎だけが苦手で飲みません😅


アルコール過ぎる香りがどうもあまり好きになれない感じで、それは今も変わりません。


ところが、このお店でたまたま見つけたこの焼酎「白猿」🐵


ワイン酵母使用と書いてあったのを見て、試しにソーダ割りで飲んでみたら、


あら!!


美味しい🎶🎶


これです🤲






焼酎独特のアルコールの香りがほとんどなく、ホント飲みやすい🎶🎶


ウイスキーはアルコール度数40度こえますが、これなら25度程度と身体にも優しそう✨✨✨


そして、1.8リットル(一升瓶ボトル)で、この値段は安いね〜〜😳😳😳



東京から戻ったら、頼んでおいた白猿が
2本届いてました(笑)






焼酎苦手な人でも、この焼酎ハイボールなら飲めると思うな〜😊


お試しあれ🎶


なかなか減らないよ(笑)



かなえは焼酎苦手でしたから、教えたので飲んだあとの感想が楽しみです😄😄



もちろん、みなさん無理して飲まないで下さいね(笑)


好きなものは、好き✨✨✨


苦手なものは、苦手👍👍👍



人それぞれで結構😊



龍正は、今は白猿が美味しい✨✨✨✨


きっと、誰か他にも好きになる人がいるだろうな✨✨✨🎶🎶🎶


と思うから、教えたい人に教える⭐️⭐️⭐️


ただ、それだけです😁😁


キャッシュバックは1円もありませんが(笑)




このビジネスも同じ🎶🎶



同じように好きになる人を6人探せばダイヤモンド🥳🥳🥳🥳🥳🥳



世の中、人だらけ💪🏽💪🏽💪🏽



一流の品質の日用品を求めているひと、
必ずいますわね〜✨✨✨✨


こちらを教えてあげると、
キャッシュバックがチャリンチャリン発生していきます🎶🎶🎶😁😁😁


口コミするなら、もっとも日用品🥳🥳🥳





さて、3月も10日👍👍👍👍




目標変えず、行動変えよう💨💨💨💨





この記事についてブログを書く
« 37㊗️㊗️㊗️ | トップ | バス浄素晴らしい✨✨✨ »
最新の画像もっと見る