龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

暗い撲滅キャンペーン

2018-07-25 17:16:58 | 日記
昨日は大阪へ到着してそのままミーティング〜👍👍


ひゃ〜〜大阪のプラザが買い物の長蛇の列‼️






最後尾がどこかわからないぐらい並んでいました(笑)




流行らせましょう〜〜〜自分のグループも🤗🤗🤗🤗🤗




ミーティングも最高で、
成瀬さん、わかりやすかったですね!!



新しい人が全員繋がったみたいで良かったですね💪💪💪




アフターは魚🐟🐟🐟





有意義な楽しい内容でした🎶🎶🎶





今日は午前中から事務的お仕事。




のち、これから東京へ戻ります🚅🚅🚅





久しぶりのあっという間の大阪でしたが、


お〜〜〜⤴️⤴️⤴️⤴️楽しんで目指してそおだね〜〜🌈🌈🌈🌈🌈



って声をかけたくなる人が増えて欲しいです🙄🤲🤲🤲





さて、



自分も含めて、自分の周りも含めて、
撲滅して欲しい事があります⤴️⤴️⤴️





それは〜〜〜〜‼️‼️




「暗い」 です。






人に、明るく会える人になりましょう😊😊😊😊😊😊😊






それができるだけでも、あなたは人から変わったね‼️と言われる人になり始めます。




だから、今までと違うドラマも起きてくるわけですね(^。^)👌




わっしょ〜い、わっしょ〜〜い🎶🎶🎶🎶🎶




変化祭りです。













この記事についてブログを書く
« 静岡から大阪へ | トップ | 紛失から戻る »
最新の画像もっと見る