龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

紛失から戻る

2018-07-26 21:10:16 | 日記
暗い撲滅キャンペーンを新幹線で書き終わったあと、


新幹線に携帯を忘れてしまって、とほほほほ(笑)



携行方不明でしたが、ソフトバンクに携帯の位置を探してもらったら八重洲1丁目付近にあると。



なるほど。




東京駅の忘れ物コーナーだな⤴️




と判断して、ないものは仕方がないので忘れて爆睡(^。^)



今日は昼から東京駅へ🚉




きっちり、ありました(笑)




日本以外の国なら、間違いなく無いでしょうね〜🙄🙄🙄



良かった良かった(^。^)🎶🎶🎶





出なかった声も、少しずつ出てきたし、
明るい事ばかり起きています(笑)




皆さんも、
めっちゃ、ニュートリ強化してくださいね🌈🌈🌈



栄養満タンにして、自分の体を喜ばせてあげて下さいね👍👍👍



この記事についてブログを書く
« 暗い撲滅キャンペーン | トップ | 台風ちゃん逆から »
最新の画像もっと見る