龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

偉業

2013-09-29 06:04:32 | 日記
神戸で溝辺さんのトリプル達成ラリーと、細見さんのCA達成ラリーが盛大に開催されました!!!!


行き帰りはフロントの雅久と恵子さんと車で移動( ^ω^ )



達成ラリーは、感動でした!

☆~(ゝ。∂)



まさに、偉業です!!!


トリプルダイヤって、ハンパない!!


CAとか、ありえへんぐらいハンパない!!


そして、グループのDD以上の数がハンパない!!!!!!!!!


舞台に乗れない数!!!!!






ホント、凄いものを見せていただきました!☆~(ゝ。∂)



DDになりたい人を20人お手伝いしたら、CAかあ~~v(^_^v)♪



かしこまりです!!



いつも気軽に優しく声をかけて頂ける細見さんの人柄、ホントかっこいい大人です。






タイと韓国のビジネスのつながりで、フロントのタートリーさん敬子さん、韓国系列のソンミも呼んでもらっていたので、神戸で合流してるのが、なんだか不思議でした(笑)





国を越えて、素晴らしい出会いに感謝です!☆~(ゝ。∂)☆~(ゝ。∂)


帰りは急いで大阪へ!


フロントのサチと車内打ち合わせ。



大阪着いたら、フロント豪と打ち合わせ。



今から寝て、起きたらフロント令と打ち合わせ。



トリプル、CA



とんでもなく偉大なピンレベルですが、それでグループからたくさんの達成者がでるのなら、目指していきます!!


できるかどうかより、


やってみたいです!*\(^o^)/*


そして、系列からも沢山のエメラルド、ダイヤモンドが誕生するような大きなグループを作りたいと思います。



この記事についてブログを書く
« 残り3日 | トップ | 貞、里香ちゃんダイヤカウン... »
最新の画像もっと見る