龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

貞、里香ちゃんダイヤカウントスタート!

2013-09-30 05:46:47 | 日記
今日は大阪最終日!


昼から令とリエ子さんと三人でランチ☆~(ゝ。∂)


令は、リエ子さんと2回目やったんやね~~(^◇^;)


100回ぐらい会ってる人ぐらい気楽に喋ってるから、全く気付きませんでした(笑)


色々アムウェイの話もできたし、
有意義な時間でした!

v(^_^v)♪


令グループを作るために頑張りますv(^_^v)♪


ミュゼのデザート、ホンマうまい!




そして、この写メ撮影以降、携帯カメラのピントが合わなくなる故障!?

(o_0)


夜は、自宅で秋刀魚ディナー*\(^o^)/*


北海道から空輸されてきた鮮度抜群の秋刀魚ちゃんを徒歩5分の場所に住んでる豪が持ってきてくれました!!
*\(^o^)/*


撮影できず・・・


そおこうしてると、福井から朗報が!!
*\(^o^)/**\(^o^)/*


薫さんフロントの福井の貞と里香ちゃんがダイヤカウントに入りました
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



素晴らしい過ぎます*\(^o^)/**\(^o^)/*


6系列のみんなも、ホント素晴らしいです!!


祭りや~祭りや~~~~ドンドンドン

*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


10月の大阪ヘッケルのゲストに選んで下さった薫さんの応援があればこそ、更にみんなが一丸となりましたね!*\(^o^)/**\(^o^)/*


リエ子さんも福井にエネルギーを入れに行ってましたし、その期待に答えるべく、みんなで素晴らしいダイヤカウントのスタートです!!!


ダイヤモンド達成ラリーが益々楽しみてます!!


10月に福井で会えるのを楽しみにしています!v(^_^v)♪










あ、6時だ。



仮眠したら東京へ戻り、トビと倫太朗の達成ラリーへ向かうのだ!
v(^_^v)♪


9月最終日!!



絶対達成してやる~~!!!!

という皆さんがまだまだいる事を嬉しく思います!!


このビジネスで絶対絶対、絶対~~
成功する自覚と覚悟といさぎよさがあれば、おのずと自分自身のやるべき行動が見えます!v(^_^v)♪


ファイト!!*\(^o^)/**\(^o^)/*









この記事についてブログを書く
« 偉業 | トップ | 10月スタート! »
最新の画像もっと見る