龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

東京ホームミーティング

2013-10-18 01:53:55 | 日記
今日は東京ホームミーティングでリーダーミーティング!


その前と、そのあとにはMAP打ち合わせ。

時間を有効的に使う(^O^)/


ミーティングは、


12%以上LMでした。


大切な事を伝えたつもりなので、みんなのエメラルド、ダイヤモンド、


マジ楽しみにしています!!!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






今日の話で、マジで続出するはずなんだけどなあ~~~~~!!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ピンとくる人がホント出て欲しいですね!(⌒▽⌒)


激変するつもりで動いて、ちょうどです。


ちょろ変とか、人から変わった事が
わかりません(笑)



来ていた皆さんの姿勢、空気、動き、かける言葉、人に伝える思い、目線、基準値・・・。


変わったね~~って声をかけたくなる人になってください(⌒▽⌒)



さあ~~、


やるで~~~!!!




この記事についてブログを書く
« 何を選ぶか! | トップ | 残り10日 »
最新の画像もっと見る