龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

ご褒美だらけのビジネス🎶

2022-03-02 12:32:00 | 日記
Instagramでカーサブルータスをフォローしてますが、昨日でてきた写真が、

なんやこれ?と思ったら、国立博物館でした(笑)







この前国立博物館のこと書いたばかりなので、なかなかの引き寄せです😁


でも、いきなりこの坊主みたいなのがでてきてら、なんやこれ?って思いませんか!?😉



(笑)


初心に戻れってことですね😊



さて、


昨日は月初ミーティングが終わり、
遅めの夕飯食べて〜〜、


のち、ワインが飲みたくなり豪ミー宅へ🍷


かみちゃんと典子もいて久しぶりに飲みました🍷🍷



豪とみーが、会社のキャンペーンでギフト券をゲットしていました😳😳






20〜30万円ぐらいあるのかしら!?

😄👌👌



このビジネスを頑張ってると、ご褒美だらけですね🎶🎶🎶🌸🌸🌸🌸



ご馳走です(笑)😜👌




さあ、



3月、おもいっきり達成狙おう✨✨✨✨






この記事についてブログを書く
« 3月スタート☀️☀️☀️ | トップ | 春はすぐ目の前🌸🌸🌸 »
最新の画像もっと見る