龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

高松遠征🎶

2022-08-08 10:18:00 | 日記
おはようございます☀😃


洗車NOW🎶🎶







いまだに洗車機の中って、ちょっと嬉しくなります(笑)😊




さて、



昨日はリエ子さんとももちゃんと弾丸高松遠征🚗💨💨💨



のぶえちゃんグループの応援です👍👍



紗智は前入りして高松入っていたので現地合流🤲



ひさよしの家でホームミーティング🏠



皆さんにも初めてリアルに会えて楽しい時間でした😊😊








曜子先生、まきちゃん、

ジェニーは先に帰ってしまって最後の写真にはいないけど✨✨



皆さん、頑張って下さいね🎶🎶🎶



片道2時間、近いな(笑)



みんな、頑張ろ☀️☀️☀️☀️☀️



はよ言うたもん勝ちや〜✨✨✨✨✨✨


この記事についてブログを書く
« 伝えよ🥳🥳 | トップ | ここ最近👍 »
最新の画像もっと見る