龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

7日たちました!

2017-04-07 03:45:59 | 日記
これも書き始めて5年と丸1ヶ月もたったんだ〜〜😳😳😳


1855日、、、、




まあまあ書いてきてますね(笑)




くだらない内容ばかりですが、どなたかのお役に立っているのなら、続けてみようかと思っています。




さて〜〜




小学生のなりたい仕事アンケートみたいなやつに、ユーチューバーと答える子が出てきたんですね!!!(◎_◎;)



凄い時代になってきました。



1200人のアンケートで、6人もユーチューバーと答えたそうです!!٩(^‿^)۶




あなたがまだユーチューバーの意味もわかってないのに、小学生は憧れの仕事に選んでる、、、、(笑)


なんか、オモロイです(笑)




仕事、


働く、


勤務、


経営、


雇用、



色んな概念が変わっていきますね〜〜〜。




変化に対応していかないとですね〜!!!





たまに、「あの人は変わったわよね〜〜」なんて言う少し嫌味的なニュアンスを持って話す人いますけど、


龍正的に言わしてもらったら、




「あなたが何も変わってなさ過ぎるんだと思うよ!(笑)」


です(笑)




もしくは、

「元々、そんな所ありましたよね!?(笑)」


です(笑)




あはは(笑)٩(^‿^)۶




もっと人を知りましょう!!(^-^)






話は変わり、





7日はリエ子さんが大阪へ行ってくれて会場ミーティングですね!!!




久しぶりに、大阪のリエ子さんのマケに皆さん
大動員しているようです〜🌈🌈🌈🌈🌈🌈



4月も1週間がたちました‼️



昔、「僕らの7日間戦争」という映画がありましたが、

皆さん、現場で戦っていますか!?




最高の4月にして下さい🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



この記事についてブログを書く
« しびれる大人🎶🎶 | トップ | 更新してますか!? »
最新の画像もっと見る