龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

お手伝いday

2023-06-11 02:18:00 | 日記
昨日は久しぶりに紗智と十七美と色々話し深夜解散👋👋


六甲組、頑張ってほしいものです👍👍👍



今日は昼から横まりのフロントになった滋賀在住のあいこさんが来訪〜👋


このマンションの建築家の大ファンだということで、感動しまくら状態でした😊😊


そうゆう方が来ると、価値がわかってくれて嬉しいですね✨✨✨


リエ子さんも沢山ビジネスの価値も話していたので、色々と良いきっかけになれば嬉しいですね🎶



ステキな方でしたので、今後が楽しみです✨✨



良い出会いに感謝🎶



アップラインである元田君とは元々夜にご飯を食べる予定だったので、そちらにも顔出した方がええよということで同席👋👋


1番、改めて価値に気付いたのは元田君だったのかもしれませんね(笑)



のち、


元田君と久しぶりにゆっくり家めし😊



できるだけ日本酒にあう料理のつもりで自炊😁



なんやかんやと話して良い時間でした👋👋





ということで〜〜




お手伝いday😁👌




みんな、成功してね〜😘😘😘



家の写真は、無し😉👍






この記事についてブログを書く
« 2023/06/09 | トップ | 楽しい時間🎶 »
最新の画像もっと見る