龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

バレンタインデー

2018-02-15 15:44:50 | 日記
昨日はバレンタインということで、
昼から、直実さん、紗織、沙知が色んなものを持ってきてくれ、
夜からEMIやミーが持ってきてくれました😋👌



アンダーウェアーやワインなどを頂き、
もおバレンタインデーはチョコ🍫ではなくなってますね(笑)



龍正好みをいつも考えてくれて、皆さんありがとうございます😊😊



会えないからと送ってくれた皆さんもありがとうございました🤗🤗🤗



歯が溶けてでも順番に食べていきますね🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️





さて、



月半ば⤴️⤴️⤴️





人にダメ出し

グループにダメ出し。



そんなあなたに言いたいです。




あなたが、うざい!(笑)




何様のつもりなんでしょう?(^。^)



人の喜ぶことをやりましょう!(^-^)



グループの喜ぶことをやりましょう!(^-^)




そおすれば、幸せにも豊かにもなります。




この記事についてブログを書く
« デモマケしてまっせ〜🤗 | トップ | あと10日 »
最新の画像もっと見る