龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

勝負の時💨💨💨

2019-06-17 07:12:13 | 日記
あっという間に数日経過する⤴️⤴️⤴️



土曜日はリエ子さんが静岡へ💨💨💨




みんな、一気に覚醒してきましたね✨✨✨✨




新しい顔ぶれもサインナップしたようで最高ですね🎶🎶🎶



おめでとうございます㊗️㊗️





昨日は緊急ミーティング💨💨💨




良くわかりましたか!?!?





いかに、大切な時期なのか!?




いかに、集中する時期なのか!?




いかに、ちゃんとやるときなのか!?




🤗🤗🤗



嗅覚で嗅ぎつけて来た方は、なかなかわかっています🎶🎶🎶💨💨💨



タイミングを自分が合わせに行ける人が、
成功のタイミングにもあっていきますね⤴️⤴️⤴️




敬子さんと、久しぶりにウィーちゃんも来てて会えて良かったです🌟🌟🌟








のち、



ザッツで薫さん㊗️㊗️㊗️🌈🌈🌈🌟🌟🌟🌟⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️




最高にキレッキレのスピーチで、やはり最強なボスです✨✨✨✨🌈🌈🌈🌈🌈🌈





更にパワー貰いました💨💨💨💨💨






アフターは、静岡から緊急ミーティング、ザッツにも参加していた水野グループの皆さんと我が家で🤗🤗




直実さん、美由紀さん、満君、ミッチ、有香、采、の縦に21パーセント数珠つなぎチームと、
しんごの7名⤴️⤴️




盛り上がりました😊👌👌




みんなで、豊かになれそうです(笑)





さて、




なかなか、テンションが上がったまんまでショートスリーパー状態になってます🤗🤗🤗




そりゃ〜〜、今頑張っておいたら、何倍も変わるっちゅ〜〜話なんですから、燃えるわね〜💨💨💨💨💨😊😊😊😊😊






終わらせてから、遊ぼ🌈🌈🌈








さて、




今月もあと2週間!!




美容液、早く出てくれ〜🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈









ここまで書いて、送信したつもりが未送信だったようで、、、🥺🥺🥺






朝夕の、ももちゃんとの散歩。





ひっきりなしに続く、コアプラスの打ち合わせの方々が来訪💨💨💨💨





豪とミー、のちには紗織。





明日は誠さんグループ。







とにかく、




勝負の時だ🌟🌟🌟







この記事についてブログを書く
« チャンスに気付ける人探し🎶 | トップ | みんな、本気なってきた🎶🎶... »
最新の画像もっと見る