龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

あと2週間👍👍

2023-01-18 02:13:00 | 日記
お〜〜、気に入って飲んでいた赤ワインのミラカラ、高くなってきたな〜🤨🤨






やはり値段が上がる味だわ😊😊



美味しい赤ワインを一緒に楽しめる人が増えて欲しいね🎶🎶


そのためには、稼ぎが増えないとですね!😋😋


さて、


昨日はリエ子さんが欲しがっていた
カッシーナのソファーがようやく届き、
家のオーラも更に高まりました😊


部屋は載せませんが、また来る機会のある人はお楽しみに😁


1つ1つこだわって揃えていくのは楽しいね🎶🎶



もっと稼ごう😊😊



さてさて、



今日はzoomミーティングで、畑山夫妻のスピーチ💪🏽💪🏽💪🏽✨✨✨



沢山感じるものがありました💨💨💨



感謝💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽😤😤😤😤




終わって、こーすけと十七美が来て打ち合わせ😤


頑張ろう💪🏽💪🏽




のち、事務処理👋👋




夜中2時😳😳



今からNetflixの世界へ突入🤗🤗





この記事についてブログを書く
« つき半ば新年会💪🏽💪🏽 | トップ | 毎日ご機嫌🎶 »
最新の画像もっと見る