龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

東京上空より

2018-07-11 15:00:54 | 日記
ただいま、東京上空の飛行機内です✈️✈️



昨日は高松で会場マケ😊👌




ヨッシーグループの新規も全員サインするみたいで良かったです(笑)




アフターはのぶえちゃんとひさよしと。







姉と弟で頑張ってくださいね💪💪💪









高松グループ、増えて欲しいですね〜⤴️⤴️⤴️





さて、



今日は起きて、連チャンの高松で本場のうどんを食べて、サウナ行って、現在NOWです😁😁✈️✈️




東京着いたら帰って着替えてコットンクラブへ🎵




薫さんのディナーショーへ🎤🎤🎤




海外、ホーム、徳島、高松、コットンクラブ、、、



寝起きに、、、


どこいてるかわからなくなる時があります(笑)





さてさて




今月も10日が過ぎています🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️




飛躍 しよう㊗️





この記事についてブログを書く
« 徳島から高松 | トップ | 伸びる人は伸びることをする »
最新の画像もっと見る