龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

やはりおろそかにする人がいる!🤬

2023-02-22 10:54:00 | 日記
ほ〜〜!バッグ👜👝






やはりエルメス、シャネルはすごいな〜〜😳😳


ブランドにもピンレベルがあるようです(笑)



さて、


昨日は用事のあと、上原さんミーティング💁‍♂️💁‍♂️


ホントいつもわかりやすいな〜✨✨✨✨



上原さんの話はいつ聞いても、改めて更にサプリをちゃんと取ろうと思い直されます💨💨💨

かかさず飲んでいるのに更に思い直されていくわけですから、やはりアムサプリは究極の製品です🤩🤩🤩🤩🤩


このおかげで毎日元気で過ごせて感謝感謝感謝です⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



大体、アムサプリをおろそかにしたり、
甘く考えてる人から、身体弱いです(笑)


頑固という自分に気付かない人ですね。



お金がないから買えないという理由を愚痴りながら、
喫煙室でタバコをスパスパ吸いまくってる人にも多い傾向です(笑)😂😂😂


1ヶ月のタバコ代金計算してみて(爆笑)


サプリ、どれだけ増やせることか‼️🧐🧐🧐




いつまでたっても我が身の喜ぶことをしないというのは残念な思考ですね🤪🤪



もっと、

自分の身体を喜ばせてあげましょう!!



そう思うと、色々な飲み方が変わってくるのです👋👋👋


乾燥気味だなーーー。


お水もっと飲んで喜ばせてあげよ🎶


ちょっと疲れぎみなのかな?


もっとサプリ飲んであげよ🎶


運動したから筋肉疲れてるだろうなーー。


もし、プロテイン飲んで喜ばせてあげよ🎶🎶


明日からハードだから、更に強化して飲んでおこう👌👌👌


寒くなってきたからバス浄に浸かろう👍



です🎶🎶



自分が自分の身体を喜ばせてあげようと思えば、やることは変わります!


そして喜ばないなと思うことを減らしてあげることです💪🏽💪🏽💪🏽


酒、タバコ、古い油、刺激物、汚れた空気、不衛生な部屋、防腐剤、添加物、、、




さてさて、


ミーティングのち、


遅めの晩御飯🦀🦀🦀


豪とみーと、4人で久しぶりにカニ鍋🦀🦀



美味しかったです💁‍♂️💁‍♂️



というわけで〜〜〜




今月も残り1週間💨💨💨




達成するための予定をやってるかどうかです。



あなたの今日のスケジュールはなんですか?


それが目標達成につながる予定ですか?




身体、目標、ホウレンソウ。



おろそかに、しない🥳🥳🥳🥳🥳




この記事についてブログを書く
« 寿司屋探しの旅💁‍♂️ | トップ | 蝶を追って👍👍👍 »
最新の画像もっと見る