龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

あと3日ですね。

2015-03-29 18:58:30 | 日記
今日は3月ザッツの日!\(^o^)/



お昼は、みっちゃん宅にてソムリエが選んだワインと星付きレストランで修行している腕を持つ俊シェフのコース料理を自宅で頂くという贅沢な会でした!(⌒▽⌒)



来ている方々も守安EXを始め、芸能関係者、相撲甚句を歌う方、東大出のエネルギー関係の企業勤務の方、などなど、色々な方々が来ていて楽しかったです。







プロの料理人が製品を使いこなすと、凄い料理に早変わりしますね!!!



同じ調理器具、最高です!!!



白ダシ、こんなにも色々な料理に使いまわせるんですね!!!(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ



クイーンクックを使っていれば、材料さえ聞けばプロの料理が自宅で自分でもできてしまうからマジで凄いです!!!



春キャベツのスープ、美味しかった~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



























ワインも美味しかったです!(⌒▽⌒)












また、うちの家にも来てもらおうっと!!
(⌒▽⌒)




少し豊かな層には、これは素晴らしい企画ですね!\(^o^)/





終わって本社へ(⌒▽⌒)




彩香、達也、悠太、ちーちゃんとお茶して、
そのまま4部の薫さんへ。




しっかり吸収したいと思います。





残り3日‼️



この記事についてブログを書く
« 月末打ち勝て! | トップ | 受け入れる力。 »
最新の画像もっと見る