龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

魚との格闘技

2016-08-03 02:23:13 | 日記
昨日はお魚との格闘技の日!(^ー^)ノ



みんなで和食の名店へ(^ー^)ノ




いつも北京の焼肉でお世話になっている小柴ダイヤ夫妻とそのグループの重要な方々(笑)


そしてうちのチームは豪と、名店初参加のりんちゃん、元田君、紙ちゃん。


そして、緊急参戦のリエ子さん!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




12名で盛り上がりました\(^o^)/\(^o^)/








このウニが3箱も(笑)(笑)




それ以外にも大量の新鮮な魚達(^ー^)ノ




みんな、魚でお腹がいっぱいです!!!




そして、今日の大将の突然オススメは〜〜



アジフライとエビフライ。



もちろん、NO!などありません!\(^o^)/


全て、Yes\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



1枚がデカすぎて、これだけでお腹がいっぱいになります(笑)(笑)







写真では大きさと分厚さが伝わらないのが悔しい!(・ω・)ノ




とにかく、よく食べました\(^o^)/\(^o^)/



83才現役バリバリの大将とパチリ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








終わってから、お茶〜〜( ^ω^ )

















りんちゃんも急遽参戦のリエ子さんに大喜び( ^ω^ )




からの〜〜


豪のエメラルド達成パーティー会場の下見〜(^ー^)ノ



だんだん、イメージが出来上がってきました!





有意義な1日でした!!




今日は板倉さんところでカット〜( ^ω^ )



明日に備えて、最終チェックの日\(^o^)/





この記事についてブログを書く
« 予感は当たる! | トップ | 始まった!!! »
最新の画像もっと見る