龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

仕事も遊びも面白い🎶

2020-06-26 21:49:00 | 日記
昨日は久しぶりにリエ子さんと2人で外食🙋‍♂️🙋‍♂️









寿司は、お互いが好きなネタを適量で終われるから良いんだよね〜🎶🎶



のち、


帰って毎日やってるzoom打ち合わせ🙋‍♂️



変化してきました💪🏽💪🏽💪🏽🥳🥳🥳



のち、


また腹減って、家で豚の生姜焼き作成🐷



我ながら、激ウマの生姜焼きなので、
食べ過ぎる1日で豚になりました(笑)



今日は朝から散歩終わってから
波が良さそうなのでサーフィンへ🏄🏾‍♂️🏄🏾‍♂️


たまのカタサイズで風が出てきたら、アウト出るの疲れるけど、サーフィンは波があると面白い💪🏽💪🏽💪🏽


良い筋トレになりました(笑)🙋‍♂️💪🏽💪🏽💪🏽



暑かった〜☀️☀️☀️


そろそろ、海パンサーフィンの季節インだね〜🎶🎶🎶



リフレッシュ🎶🎶



戻って仮眠😴😴😴



またまた、散歩🚶‍♀️


誠さん来宅急遽来てもらって、未来打ち合わせ🎶🎶


のち、


今から、zoomのQ&A見ます⤴️⤴️⤴️



月末の仕事頑張ろう👍👍👍




この記事についてブログを書く
« 飲み会 | トップ | 6月最後の土日💪🏽 »
最新の画像もっと見る