龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

大阪2日目

2015-07-11 03:48:41 | 日記
本日は大阪で会場ミーティングの日。



今月は珍しく龍正担当でマケでした。



新しく来ていた方々はどおだったんでしょ~?(^ー^)ノ



拓が令のグループの拓人に声をかけていてくれて一緒に参加していたり、そおゆうのは凄く嬉しいことです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




アフターは今回、あゆりダイヤ、ユキミもおすぐエメラルド、ユキちゃんもおすぐエメラルド、そしてフロント豪と高松から来ていたフロントサチと龍正の6人です。



最近サチは、本気にやり続けたらエメラルドとかなってきそうな気がしますので、今回は女性のエメラルドになる人達に囲まれて刺激をもらってました!


また基準値がバージョンアップしました\(^o^)/






終わって高松まで3時間かけてテンション高く帰っていきました(笑)(笑)



10分の距離でも来ない人もいれば、3時間の距離でもくる人はいる。



これが、このビジネスの可能性を見抜いてる人と、見抜けていない人の差‼️ですね。
(^ー^)ノ




さて~~、



名古屋~静岡~静岡~大阪~大阪~のプチ遠征も終わり、久しぶりに明日東京に戻ります。





遊ぶふりして仕事をする。



仕事をするふりをして遊ぶ。




あなたたは逆です。



仕事をしてるふりして、遊んでる。



遊んでるふりして、マジ遊んでる。




ちゃうね~~(笑)(^ー^)ノ









この記事についてブログを書く
« 大阪入り | トップ | です!! »
最新の画像もっと見る