龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

6月は達成者祭りで⤴️⤴️

2020-06-02 10:50:00 | 日記
おいおい、アメリカ〜😳😳😳


抗議活動中にニューヨーク市で略奪, 火災, 暴力がハンパない状態になってます🤯🤯🤯


ちょっと!落ちつこう‼️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️(笑)


Netflixの映画見てるより、現実のニューヨークの方が暴動行為ひどいから、
どちらが映画かわかりません(笑)😵😵


夜間外出禁止命令が出たり!?



トランプも、いよいよワシントンに軍を配備!!??🤯🤯


あと宇宙人がやってきたら、映画の世界ですわ🤪🤪🤪




争いごとは好きじゃないな〜😫


平和にいこうよね〜〜🤙🏽🤙🏽🤙🏽



好きなニューヨークに早く戻って欲しいです👏👏👏












何度行っても楽しいニューヨーク🗽🗽🗽


この頃に戻れ〜🎶🎶🎶





色んな国で色んな事が起きてますね💦💦



海外に行けるのは、この先いつになるのやら???



色んなニュースを見てると、
なんだかんだいって、日本の治安、清潔さ、礼儀礼節、素晴らしいなと思います🤩🤩🤩



世界平和を願いながら、身近な人を大切にすること頑張ります(笑)



さて、


昨日は月初ミーティング👍👍👍



達成された皆さん、おめでとうございます⤴️⤴️⤴️㊗️㊗️㊗️


最高ですね🎶🎶🎶



自粛でなかなか会えませんでしたが、
今後は会えるようになっていくと思うので、
更にピンあげて活躍しておいて下さい🎶🎶🎶


あなたの周りにあなたのグループが広がっていく姿を見るのが、とても嬉しいです🎶🎶🎶🎶👏👏👏👏👏



さあ!



久しぶりにこのフレーズを💪🏽💪🏽💪🏽



「月末のような月初をお過ごし下さい」



😊👌👌👌👌👌👌👌








この記事についてブログを書く
« 6月スタート | トップ | さっさと、やる⤴️⤴️ »
最新の画像もっと見る