龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

10日たちました。

2017-04-10 05:56:51 | 日記
今日の薫さんスピーチも最高でしたね!!!



大阪から元田君もグループフォローに来ていたようです。


元田君はザッツへ初参加だったようですが、
ミーティングの空気感の違いにブッとんでいました!!!!٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶



やはり、ザッツは凄いです‼️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️





2部、3部、4部にわかれて、参加できた皆さんどうでしたか!?!?




どおだったか?をもっとメッセージできる人になれば、変化していきます。



習慣になるぐらい数をしないから、自分のものにならないのです。




メッセージしたり、しなかったり。



やったり、やらなかったり、、、を繰り返すのです。




習慣を変えるのは、難しくもあり、簡単でもあります。



徹底的に意識しなくてもできるぐらいになるまで、やるだけの事なのです。



だからこそ、




自分からアクションを起こす。


自分からメッセージする。



自分から質問していく。


自分から声をかける。





などなど、



うまくいってる人は、何か自分から行動してます。



行動し続けていきます。





逆に、



うまくいかない人のクセは、



いつも、声をかけられるのを待ちます。




そして、声をかけてもらわないと言葉や行動を起こさない人は、すでにやらない事が起きて来ます。



なので、なにも起きないのです。





そお!!!




ここなのです‼️‼️‼️






「待ち」に、オーラは無い‼️‼️‼️(笑)





自分から、何か始めてみて下さい🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈💨💨💨💨💨💨💪💨💨💪💪💪




ホントに、人生が変わります🤗🤗🤗🤗🤗






話は戻り、




ザッツのあと何人かとアフターを済ませ帰宅。





朝の早くからスッキリ目覚めてしまい、日の出と同じ時間に仕事モード(笑)





今日も派手な1日になりそうで、楽しみです!





4月も10日がたちました!





まだまだ、今の3倍やりましょう💨💨💨💨💨💨




そして、


自分から💨💨💨💨💨





「待ち」にオーラは無い💨💨💨💨💨💨💨






この記事についてブログを書く
« 更新してますか!? | トップ | 単純に、もっとできる! »
最新の画像もっと見る