見出し画像

多肉は私の癒しです。

5月17日 火曜日 くもり

8:20
起床
洗濯機を回す
昨日の洗濯物をたたむ
洗顔ヘアメイク
わんこにごはん🍚
洗濯物を室内に干す
洗濯機を回す
Coffee Time☕

9:55
夕飯の準備
今日は豚しゃぶ 海老マヨ 豆腐サラダ お味噌汁

洗いもの
洗濯物を干す
お風呂掃除
ラジオ体操

12:00
お昼ごパン🍞食べる

12:30
お庭へ
今日もどんより曇り空💭
太陽が恋しいねε-(o´_`o)ハァ・・
そして寒いし:(´・ω(・ω・`):
👇花芽と枯葉を取ってすっきりプベッセンス

👇ほんのり晴れて明るい

と思って写真撮ったけど全く分からず笑
👇この枯葉取りたいけどよーく見て(* ⊙⊙)

ちっさい芽が出てる🌱
👇綺麗なアニタ

長細いしっかりした葉だよ

👇血みどろブラッドスワロー🩸

だいぶ血が治まって来たみたいね笑
👇ウレンベリー
👇1ヶ月前

👇超ベリー
👇1ヶ月前

開き過ぎじゃないこと(゚_。)?
👇Cutise
👇ジャガーローズ

まだ可愛い
👇ペチュニア 藤色小町💜🤍

ほんのすこーし日が差した時に撮ったの
綺麗ねぇ𓂃 𓈒𓏸❁⃘

14:00
DVD『リゾーリ&アイルズ』を観る

14:50
出掛ける準備

15:15
仕事へ

21:00
帰宅🏡
わんこにごはん🍚
私もごはん🍚
洗いもの

22:00
お風呂へ🛁
トイレ掃除

23:00
お疲れ様でした♡
明日から晴れが続くようで嬉しい(*´꒳`*)

コメント一覧

ta29life
るみ子さん
こんばんは(◍′◡‵◍)
きーちゃん 豚さんみたいじゃない?🤣
幼い顔だね〜(。˃ ᵕ ˂ )
このままでいてほしいなぁ♡
老犬になっても何も変わらないんたけど白内障で歳を感じるよね😢
多肉さん丸い時はほんとに可愛いですよね〜😍
これでもかってくらいパッカーン開くと申し訳ないけど全然可愛くない🤣
プラ鉢の事かな??
ホームセンターや園芸店では見た事なくてネットで購入しています❣
プラ鉢 A-25とA-30を使ってるよ٩(*´꒳ `*)۶
植えやすくて鉢底石もいらないからほとんどこれです😍
是非ネットで検索してみてください❣
さぁ〜明日も頑張りましょう😆笑
るみ子
るぅさん
おはようございます〜(^o^)

きーちゃん、めちゃ可愛いなぁ〜💕💕
幼いあ顔が、最高やね〜
老犬は、老犬でお顔に可愛さあるけどね。

ウレンベリーって、
こんなに丸くなるのですね〜
るうさんの多肉を入れて鉢??
これって、どこでも売ってるのかなぁ〜

さぁ〜、今日も頑張りましょう〜
ta29life
空耳さん
こんばんは✦.*
血みどろ😂
前はもっと血みどろだったんですけど薄くなって来ました笑
怪我だったのかしら🤣
多肉ちゃんを好きになってくれて嬉しい🥹
ほんとに可愛いんですよ٩(*´꒳`*)۶°˖✧
私は皆さんのおかげでお花が大好きになりました😍
植物って楽しいね♡
毎日がワクワクです(*´꒳`*)
m3353 空耳
血みどろ 😇  
色んなお顔が拝めますね、
多肉ちゃんがだんだん好きになってきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る