見出し画像

多肉は私の癒しです。

3月20日 日曜日 はれ

👆いい香り〜( *¯ ꒳¯*)

7:50
起床
洗濯機を回す
リビング片付け
夜リセットするのにぐちゃぐちゃ
( ¯ᒡ̱¯ )
洗顔ヘアメイク

9:30
洗濯物を干す
洗濯機を回す
昨日の洗濯小物を仕分ける
昨日干したシートを片付ける

10:00
わんこにごはん🍚
Coffee Time☕
YouTube観ながら朝ごパン🥐食べる
お風呂掃除

12:00
お庭へ
まずは草取り𖧧𖥧𖥣𖥣𖡼𖤣𖤣𖥧𖧧
枯葉取りしながらタニパト
気温は25℃と表示☀️.*
風はあるけどあったかい
👇Sierraの枯葉取り(before)

👇after

カサッて音がまたいいのよね🍂
👇センペルビウム のガゼル

コロコロ
👇ミウルの花芽は子株みたいだね〜

👇ブラックローズと

👇チョコムース

似てる‥
👇アメリー

👇ジェミニベリー

ころころが可愛くてついついカメラを向ける
このままでいてくれないかなぁ
👇カカオティップス

見たまんまの色
👇カプチーノ

この子も見たまんまの可愛いピンク

14:00
Tea Time𖠚ᐝ

14:30
洗濯物を取り込んでたたむ
洗いもの

15:00
出掛ける準備

15:20
仕事へ

20:40
帰宅🏡

今日は夕飯いらないそうなので(。˃ ᵕ ˂ )
適当に食べます笑

22:00
洗いもの

22:15
お風呂へ🛁

23:00
トイレ掃除

23:10
終了〜
お疲れ様でした

モンステラの葉が黄色くなったので
カットして植え替えしようと思ったら
土がなかった
ネットで注文したので明日届きます
早く届いたら植え替えしよう

ばいちゃ( *´꒳`*)ノ
古ッ



コメント一覧

ta29life
kozuitsuさん
おはようございます.‎˖٭🐸☂
カカオもカプチーノも思いっきり名前買いした多肉さんだけど可愛いですよね〜😍
カカオティップスはちょっと薄葉で梅雨が非常にコワイ感じがします😰
もう今からビクビクしています💦
エッジが赤くなる子大好きです💕
ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶°˖✧
台風一家
こんにちは!
カカオティップスもカプチーノ可愛いですね…(*´ω`*)
このエッジが赤くなる系も、なんかいいですよね~。
ta29life
るみ子さん
こんにちは( *´꒳`*)ノ
Sierra可愛いのよー😍
お水ね、上からジャバジャバあげています🤣
たくさんあるから1つづつお水あげてたら日が暮れるー❣笑
ただ多肉さんに付いたお水は吹き飛ばした方がいいと思います♡
これから暑くなると真ん中に溜まったお水の温度が上がって成長点が煮えてしまうらしいです😱
私は100均のシュポシュポで吹き飛ばしていますよ〜🎵*。
お水が付いた葉が葉焼けしてしまうかどうかはちょっと分からないけど、お水を含んでると葉焼けを起こしにくいとは聞きました😲
全然ですよー😍
私で分かる事なら(超少ないし初心者だけど🤣)お答えしますし分からなかったら一緒に調べましょーッ(๑•ㅂ•)و✧
ta29life
@sumiyo03 さん
こんにちは( *´꒳`*)ノ
コロコロにかなりメロメロです😍
メロメロって死語かしら😂
コロコロになるのって品種によってなるならないのがあるのかなぁ?😲
置き場所が同じでも全くコロコロにならない子がたくさんいます😅
ってすみよさんが分からなかったら私が分かる訳ないッ🤣
るみ子
るぅさん
こんにちは〜(^o^)

Sierraって、私好みです。
可愛い💕!💕

るぅさんは、多肉の上からお水を
あげたりされるのですか〜。
上からあげても良いのかなぁ〜。
You Tubeを見てると
多肉の葉と葉の間にお水が溜まってるのを見るので、あげたり方が良いのかなぁ〜と思ったり、
そんな事したら、葉焼けするのかなぁ〜と思ってリして😅

また、色々と、教えて下さいね。
質問ばかりで、すみませんm(__)m
sumiyo03
おはようございます😊
多肉みんなコロコロでかわいい〜💕💕
うちのはあんまりコロコロにはならないんですよね🥲 何が違うのか…🤔 長年やっていても よくわかりません😅💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る