見出し画像

多肉は私の癒しです。

8月7日 日曜日 はれ

7:30
起床
お花にお水やりꕤ*.゚
洗濯機を3回回して干す
洗顔ヘアメイク
わんこにごはん🍚
トイレ掃除
Coffee Time☕
ラジオ体操

10:15
多肉さんに遮光シート掛けながらタニパト
日光がガンガン当たっている場所の気温は
50℃∑( ◦д⊙)‼


枯葉が見える

10:50
お風呂掃除

11:40
お昼ごパン🍞食べる

12:30
車の中の掃除
掃除機かける

14:00
洗濯物を取り込んでたたむ
洗いもの

14:40
出掛ける準備

15:15
仕事へ

21:15
帰宅🏡
わんこにごはん🍚
洗濯機を回す
私のごはんは👇


辛いッ
ごちそうさまでした🔥

録画を観て
ソファーで寝てしまった

24:10
お風呂へ🛁
洗濯物を室内干し
トイレ掃除
洗いもの

25:30
お疲れ様でした〜

コメント一覧

ta29life
@yui_mei_mung ㅤ
yuiさん
こんばんは𖠚ᐝ
50度でしたよぉー😱
嘘でしょー?!∑(ºロºlll)と思ったけど多肉さん触るとチンチン💦
煮えちゃいそうです笑
出窓も暑そうだけど外より良さそうかな??
計るの怖いですよね😅
夏はどこ置いてもこわーい😂
辛いの大好きです😍
お味噌汁に七味♡
私も好き💕
山椒のピリピリはちよっと苦手かもです😂
汁の無いまぜそばとか焼きそばの辛いのも苦手です😆
きーちゃんもぺっちゃんも暑いのに潜ってるよ〜笑
熱中症にならないかしら💦ってちょっと心配😅
ありがとぉ(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
きーちゃん クルクル回って喜びの舞です٩(*´꒳ `*)۶
ta29life
るみ子さん
こんばんは𖠚ᐝ
50℃だったのよ🥵
灼熱どころの騒ぎじゃないよね🫠
人間はエアコンで涼んでるけど多肉さんはじっと耐えてて尊敬する笑
北極ラーメンは友達が辛いから食べてみて❣と言っていたので食べたんだけど…
辛いッ🤣
食べれるけど汗と涙が出る辛さ😂
鼻水も出ます😆
本場のキムチ辛いですよね💦
ほんのり酸っぱいキムチが好き💕
袋ラーメンはハズレだったらもったいないよね😂
辛いの食べたせいか朝起きたらお腹ギュルギュルでした( ˙᷄ỏ˙᷅ )笑
はーい❣
今週も張り切って頑張りましょ٩(ˊᗜˋ*)و
ta29life
@pirotamago さん
こんばんは𖠚ᐝ
多肉ちゃんがズラーッと並んでいる姿が大好きです( *´艸`)
ありがとうございます♡
何個あるんでしょうね(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)
私も分からないので今度数えてみます❣笑
50℃ってスゴイですよね😵
そんな中 涼しげなお顔で耐えている多肉ちゃん笑
遮光シートが白だと明るいのでガッツリ遮光したくない私にはぴったりかな?(*´꒳`*)
棚も白だから良かったのかも🤭
pirotamagoさんにそう言ってもらえて白にして良かった♡と改めて思いました😍
ありがとうございます(。˃ ᵕ ˂ )
yui_mei_mung
るぅさん こんばんは。

50度なんですね。😱
私の出窓の多肉さん達の環境…、怖くて温度計った事有りません。😅
計ったら置けなくなりそうで…。(笑)

るぅさん めっちゃ辛いの大丈夫なんですね。😱
七味は味噌汁に入れたりまあまあ好きだけど、
胡椒系の山椒ピリピリとあのめっちゃ辛~い系唐辛子は無理です。(>_<)

今日もきーちゃん、潜ってますね😍
可愛い~よ~。💕💕💕
るみ子
おはようございます〜(^o^)

50℃って、すごいですね。
今年は、異常に暑くて人間も動物も植物も大変ですね。

私も辛いのが好きで、本場のキムチは辛過ぎて無理です。

担々麺とか
急に食べたくなります。
色も辛そうだけど、
美味しかったですか〜。
袋麺で、辛そうなラーメン売ってるのですが、5袋も入ってると
不味いと食べれないので😅

さぁ〜、今週も頑張りましょう〜
pirotamago
おはようございます😊
すごい!多肉ちゃんが整然と並んでいる所は壮観ですね。
一体、何個あるのでしょうか? 
50度の気温の中にいるとは思えない程、涼し気に見えるのは、
やはり白が基調だからでしょうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る