見出し画像

多肉は私の癒しです。

8月10日 水曜日 はれ時々くもり

7:40
起床
トイレ掃除
洗濯機を3回回して干す
洗顔ヘアメイク
わんこにごはん🍚
お花にお水やり&花殼摘み&タニパト
👇コレオプシス ルビーフロスト

👇フェアリースター


👇ニチニチソウ

👇アロマティカス嬉しそう

👇スティル

👇Lah

👇ブラックスワン

👇すでに40℃超え

Coffee Time☕
ラジオ体操

11:00
お昼ごパン🍞食べる
夕飯の準備
今日は餃子(市販の) サラダ 冷奴 お味噌汁

お味噌汁は昨日作ったもの

昨日作ったサラダにゆで卵追加しただけ
洗いもの

12:30
YouTube観て

13:00
花殼摘みꕤ*。゚
風あって良い感じ〜だけど湿気今日もスゴイ
👇斑入りタイトゴメにきのこ🍄

👇Morning Dew

鉢からはみ出過ぎ
👇アリルレス

👇ラウリンゼ3姉妹

👇ホワイトパーム

👇ブルーアイス

👇桃太郎

👇リトルミッシーのお花

あら?ピンボケ笑
👇黒真珠


13:45
洗濯物を取り込んでたたむ
怪しい☁️と明るい☁️が隣り合わせ
ゲリラ来るの?!みたいな空…

14:30
出掛ける準備

14:50
仕事へ

会社は少し降っただけなのに
るぅ家近辺はゲリラだったようで
多肉さんびしょ濡れ
しかもこの怖いくらいの湿気
見るのがコワイ

20:50
帰宅🏡
わんこにごはん🍚
お風呂へ🛁←帰宅後すぐのお風呂続けたい♡
餃子食べる🍚
洗いもの
トイレ掃除

22:30
お疲れ様でした





コメント一覧

ta29life
@yui_mei_mung ㅤ
yuiさん
おはようございます(*´꒳`*)
アロマティカス簡単に増えるからスゴイことになっています😂
冬だったら室内でもいいんだけどね〜
夏は外だから置き場所必要ですよね😅
ウォーターマーク綺麗でついついカメラを向けてしまいます🤭
天気予報見ると湿気が続くようなのでビクビクしています😰
あのジュレた葉を見るのはもう避けたい…
ta29life
るみ子さん
おはようございます(*´꒳`*)
お盆休みないです〜😅
でも今日明日お休みなのだー٩(ˊᗜˋ*)و
るみ子さん カレンダー通りなのね❣
大型連休は無い感じね🫠
セツナイ🥲
テレビほとんど観ません😂
私もるみ子さんと同じくNetflixやYouTube なのでもちろん流行りのドラマなんて今どんなのがあるのかも知らないです🤣
再婚ゲーム検索してみました❣
ドロドロしてそうですねー😱
韓国ドラマってドロドロ多いですよね(。˃ ᵕ ˂ )
そしてハラハラします笑
私は友情ものが多いかな〜
今日もお仕事かな?
頑張ってくださいねー٩(*´꒳ `*)۶
yui_mei_mung
るぅさん こんばんは。
アロマティカス、増えたね😱
置き場所難民の私は手を出してはいけない一品のようです。(笑)

多肉さん達のウォーターマーク、バキバキですね。
羨ましいです~。😍
るみ子
るぅさん
おはようございます〜(^o^)

るぅさんは、お盆休みあるのですか〜
私は、今日は祝日でお休みだけど
盆休みはなくてカレンダー通りです。

るぅさんは、テレビを観ますか〜
私は、NetflixとかYou Tubeしか観ないので、今は何のドラマが流行ってるか?全く分かりません。
ネットTVは、CMがないから良いですね。Netflixで再婚ゲームを
観てます(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る