見出し画像

多肉は私の癒しです。

2023/11/09

先週お宮参り行って来ました😊
お天気も良くてbabyちゃんもスヤスヤと
眠ってる間に終了😅
写真撮りまくってても起きず笑
全部寝てる写真😂

↓天井画はお花の漆絵が108枚あるそう🎨

↓絵馬にお願い事も書きました✐

↓みんなでお食事



帰宅後少し休憩して旦那さんとお買い物へ🚗
久しぶりに2人で出掛けたような笑
週末はほとんどゴルフ⛳でいないからねぇ
夕飯は仕事終わりの次女と合流して
ハンバーグ&パン食べ放題🥐

パン多分10個以上食べた笑
ちっさいパンだからほぼふたくちよね😅
疲れたけど楽しい1日でした(*´꒳`*)

タニパト&花パトももちろんしましたよ⋆*🧸
↓オキザリスがポンポン咲いてた♡
☟数日後はさらに😍

↓枯れたと思ってたアリッサム🥹
☟数日後はさらにPart②

↓レウィシア

↓絵になるスミレ ミュール

去年の写真を見ていたら全く同じの買うてた笑
よっぽど好きなのね💜
↓きーちゃん とっても元気よー٩(*°ꇴ °)۶

↓お気に入り♡(正面↑のじゃないんかい笑)

↓雨ざらしの朧月

すこーしづつ増えてる気がする笑
↓リトープス

☟4日後🌼.*

この白い花びらはパールのようにキラキラ
↓徒長してた冷香はカットして隙間に挿し

↓葉挿し 育ちますように🩶

↓日曜日に見つけたかえるさん

↓今日もいた

悪さしないならいいけどさ笑
↓寄せ植えを作りました(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)



全部で5鉢🪴
↓この2つは寄せ植えと言うより置いただけ笑

↓余った子たちを挿しただけの鉢🪴

長女&babyちゃん&次女はお買い物へ🚗💨
なのできーちゃんとゆーっくりタニ活♡
夕飯も不要Dayだったので時間も気にせず
朝から夕方までFREEDOM🥹

はぁ♡
これで明日の仕事は頑張れる笑


コメント一覧

ta29life
るみ子さん
こんばんは(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)
ありがとうございます(*/ω\*)
babyちゃんは見る度にお顔が違うように見えます🩶
そして毎回くんくんニオイ嗅いでます😂
寄せ植えサイズの多肉さんが届いたので寄せてみました〜(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
ありがとぉ😍
最近はストレスもなく穏やかに過ごせてる気がするよ〜(*´꒳`*)
短い秋を満喫しないとねッ٩(*´꒳ `*)۶
ta29life
@yui_mei_mung ㅤ
yuiさん
こんばんは(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)
ありがとうございます(*/ω\*)
長女の旦那様のご両親もとても気さくで楽しい方なので和やかに過ごせました〜😊
寄せ植えニンマリするよねー(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
お部屋からも見えるように配置してさらにニンマリです笑
レウィシア可愛いね😍
咲いてたお花全部枯れてしまったけどまた咲いてくれるのかなぁ?
ちょっと難しそうなお花ですね💦
リトさんのお花いつの間にかごっそり咲いててびっくりでした😅
yuiさんのリトさん来年咲くといいね(*´꒳`*)
変化があると嬉しくなりますよね🩶
るみ子 
るぅさん
こんばんは〜(^o^)

お宮参りを無事迎えられたということで、おめでとうございます。
ご家族の皆様のご多幸を
お祈りいたします。

るぅさん、これからもお孫さんの成長が楽しみですね(^o^)

うわぁ〜、色んな色の多肉ちゃんの寄せ植え可愛いね〜💕

お孫さんやキーちゃんや多肉ちゃんに癒やされるね〜(^o^)
yui_mei_mung
るぅさん こんばんは。
お宮参り おめでとうございます。

素敵なご家族のお宮参り写真ですね。
幸せをお裾分けしてもらった気分です。
ほんわか~。😍

エケさんの寄せ植えいっぱい。😍
見てるだけでニンマリしてしまう。
エケさんの寄せ植えは1個でもニンマリしてる私です。😅

レウィシア、可愛い色。😍
夏越し出来ずに1年草にさせてしまった私。
やっぱり可愛いお花。
また、育てたくなりました。

リトープスのお花、綺麗😍
私のリトさんはまだ素振りもないです。😢
分頭に力を使ってしまったかな?
来年に期待です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る