見出し画像

多肉は私の癒しです。

Happy Halloween🎃

Halloween🎃
だからと言って特に何もしないけども
昔からクリスマスより特別感があるのよね…
なぜか分からないけど気分的にね笑
トップ画像は今日輝いてた子を撮りました笑

葉もキュッと上に向いてきて
ピンクや赤に染まりつつある多肉さん🫶🏻
ハロウィンhybって多肉さんがいたはずだけど
探しても探しても見つからず…💧
兎にも角にも可愛い子がいっぱい💜
👇アンソニークィーン

👇ハジン

👇メビナ錦

👇ピュアーズ

👇エッセンス

👇メテオ

👇水玉

👇ジャガーローズ

👇白爪ザラゴーサ

👇アンバーローズ

👇マクグリン

👇紅日

👇アメイジンググレイス

👇ファントムオブピンク

↓オキザリス バーシカラー❤🤍

可愛過ぎる🥹
↓オステオスペルマム ミラノブルー

色💜

ネイルチェンジしました♡

シーリングスタンプ&マグネットネイル

babyちゃん1ヶ月&Halloween Photo🎃

あぁ可愛い笑

お風呂入って徘徊しまーす٩(*´꒳ `*)۶





コメント一覧

ta29life
るみ子さん
babyちゃん しっかりしてるかな?🥹
最近はうちと自宅を行き来してるから
いないとちょっと寂しくてねぇ(*/ω\*)
きーちゃん 元気よーッ❣
写真またupするので見てくださいねぇ(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
ta29life
るみ子さん
こんばんは✩*゚
多肉さんがどんどん可愛くなってるよー💜
アメイジンググレイス歌うよね〜🤣
オキザリスはお友達が綺麗に咲かせてて可愛いなぁって買ってみたの😍
増えるんですか٩(*°ꇴ °)۶
地植えにした方が良かったかな❣笑
るみ子さん お花買わないと誓ったの?😂
オキザリスは何だか可愛くて他の種類も見つけたらお迎えしようかなーと思っています🤭
坐骨神経痛で庭活が辛いのかな??
皆さんの写真でお花を堪能してね(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)
嬉しいお言葉♡頂いちゃった( ⸝⸝ ̫ ) ⟡
ありがとぉ٩(*´꒳ `*)۶
ta29life
ミチルさん
こんばんは✩*゚
ネイル可愛い?😆
ありがとぉ🫶🏻
一周忌ですか💦
そしたらがっつりなネイルはね…
今思い出したけど父が亡くなった時は真っ赤なネイルでした( ˆ꒳​ˆ; )
マグネットネイルはワンカラーでも動きがあるから楽しめるよね😍
ミチルさんのネイル楽しみにしています❣
オキザリスとオステオスペルマムは多肉さんじゃないです😂
そのまま写真載せちゃったから多肉さん紹介みたいになっちゃったね😅
お花も少しづつ咲いてきて庭活が楽しいです♡
名前なんてもちろん覚えられません🤣
ta29life
@yui_mei_mung ㅤ
yuiさん
こんばんは✩*゚
ハロウィンフォト〜
見てくれてありがとぉ(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
目線の先は誰もいないのよぉ😂
ぺっちゃんがいるのかも〜って毎回話してる🤭
長女が白黒グレーが好きらしく揃えてるようです♡
足や手のぷにぷに感がたまらないよね😍
アメグレさん 知らない間にやけに可愛くなっててびっくりでした🤣
可愛いモダンなピンクだよね〜🩷
yuiさんのアメグレさんもこの寒暖差でびっくりするような変化を見せてくれるといいねッ❣
とは言え昨日今日は夜も暑い…笑
どうなってるんだー( ˆ꒳​ˆ; )
るみ子 
お孫さん、1か月なのに
しっかりしたお顔してるね。
可愛いなぁ〜💕

キーちゃん、元気にしてますか〜
るみ子 
るぅさん
こんばんは〜(^o^)

アンソニークィーンって
綺麗な形してますね〜

アメイジンググレイスって
唄いたくなるよ〜🎶

オキザリスって、こんなに可愛いんやね〜💕
オキザリスは、とても増えると
読んだ事があるけど、
何か、とても可憐なお花ですね。
今は、お花を買わないと心に誓ったけど、そんな私も欲しくなる程、可愛い💕

るぅさんのお庭には、可愛いお花が、沢山あって、和むね(^o^)
手入れも、きちんとされてるから、すごいなぁ〜
私は、今は、あんまりしてなくて😅
mitiru7057eito(ミチル)
こんにちはー

あら! カワ(・∀・)イイ!! ネイル。
私も今回 マグネットネイルにしたかったんでけど、
今月は義父の一周忌があるので諦めました~
次回は これにするゾ。

オギザリス バーシカラー&オステオスペルマム ミラノブルー・・
これも多肉さんですか。
へ~ お花が咲くんだ?! キレイ!!
名前が長すぎて覚えられないけれど(笑)

  あらら~ かわいいbabyちゃんも!
yui_mei_mung
るぅさん おはようございます。

お孫さんのハロウィーンフォト
可愛い~。😍
目線が上の方でママかパパが居るのかな?
白黒のワンさんぬいぐるみもハロウィーンぽいワンに見えます。
可愛い~。😍
癒やされます。
若いパワーを貰えます~。💪

今日も素敵な多肉とお花、見せてくれてありがとう。
アメイジンググレイス、そう言う色と形になるのね。
私のアメグレさんも紅葉と形になったらいいなぁ。
((o(^-^)o))
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る