見出し画像

多肉は私の癒しです。

5月4日 水曜日 はれ

7:15
起床
予約した洗濯物を干す
洗濯機を回す
洗顔ヘアメイク
洗濯物を干す
洗濯機を回す
わんこにごはん🍚

8:50
Coffee&Bread Time☕🍞
洗濯物を干す
お風呂掃除

10:00
友達とお出掛け🚗💨
5月末〜リニューアルの為休みになると言う
園芸センターへ行って来ました
バラ園もあったよ🌹




ちょっと傷んでるのが多かったけど

お花はほんとに安くてたーくさんありました
👇カーペットかすみ草
鉢植えで売られていました
小さなお花が好きみたい笑
その他に購入したのは寄せ植えにしてみようと
思います

16:30
友達と帰宅🏡
少しタニパト
👇エレガンスはまたコロンとして来たよ

👇ブラックサバス…だったっけ

👇ローラは花芽の茎も取れました

👇古株さんのドンドは元気です

👇黒法師は相変わらず小さい

👇ももいろハートは4つ


洗濯物を取り込む

18:30
友達と味仙へ🚗💨

19:30
次女と合流〜
麻婆豆腐 もやしニラ炒め 炒飯
左が次女が食べた台湾ラーメンのアメリカン

👇友達が食べたアサリラーメン

👇私が食べた塩台湾ラーメン


ケプ(*´3`)-з
お腹いっぱい食べました

21:15
帰宅🏡
わんこにごはん🍚
洗濯物をたたむ

22:00
お風呂へ🛁
トイレ掃除

22:55
終了〜

楽しい1日でした♡
明日も頑張れる


コメント一覧

ta29life
@yui_mei_mung ㅤ
yuiさん
おはようございますꕤ*.°
園芸センターの奥にバラ園があってみんな写真撮ってました(。˃ ᵕ ˂ )
バラの香りもマスクから鼻出して堪能して来ましたよ🤣
お庭がバラの香りに包まれていたら素敵ですよね〜(*´艸`)
寄せ植え💕
植える時も楽しいし完成するとめちゃめちゃ幸せな気分になります😍
可愛い可愛いってずっと言いながら眺めています笑
寄せ植えのセンスは全くないし何と言っても知識がないので寄せていいのかどうかも謎🤣
まさしく自己満足よね(。˃ ᵕ ˂ )
楽しければいいんです٩(´ᵕ`๑)و
新しいお花植えようと思ったら鉢が無かった😭
ダイソーに行かなければ😂
お花upしたらまた見てくださいね٩(*´꒳`*)۶°˖✧
ta29life
るみ子さん
おはようございますꕤ*.°
ブラックザマス🤣
近所のザマスさんは尖ったメガネかけてますか?😂
そんなイメージꉂ🤣𐤔𐤔
昨日は楽しくてパワー充電出来ました٩(*´꒳ `*)۶
あ❣ラジオ体操忘れてる😂
今からやります笑
まだ時期じゃないのに浮き輪つけてるからね🤣
今日も頑張ります٩(´ᵕ`๑)و
ta29life
@hanazuki さん
おはようございますꕤ*.°
コメントありがとうございます😍
黒法師 是非探してみてくださーい(。˃ ᵕ ˂ )
大きくなると聞いて育ててるけど土の水はけが良すぎるのか全く大きくなりません😅
アサリラーメン美味しいらしくて友達は毎回食べてます🤣
スンドゥブのアサリ美味しいですよね😍
ホント♡いい仕事してくれます(*´艸`)
スンドゥブ食べたくなりましたぁ😂
yui_mei_mung
るぅさん おはようございます。

園芸センター すっごいバラ🌹盛りですね。
バラの香りに包まれたい😍

昔は、寄せ植えは植物の生育に反しているようで、何か違うと思っていました。
最近は、寄せ植え楽しい~、に心変わり。😍
(私の場合センスは横置き、クリエイティブさは無い。😓)

るぅさんの新しいお花楽しみにしてます。💕
るみ子
るぅさん
おはようございます〜(^o^)

ブラックサバスって、
何か、桃みたいで可愛い💕💕
でも、ブラックザマスって浮かんでしまって・・・🤣🤣🤣
我が家の家の前に、⭕⭕でざますって言う感じの人が居てるから😅

お友達と美味しい物を食べて
楽しくお話ししたら、
また、明日から頑張ろうって
思えますね(^o^)
hanazuki
黒法師、ステキですね~
私も今度、園芸店で探してみよっと🎵

それにしてもアサリラーメン、美味しそう💖
アサリ、よくスンドゥブに入れて食べますが
いつもいい仕事、してくれますよねぇ~(*´з`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る