あー!あー!

私SHUの日常生活で興味のあること、面白いと思ったことを、気ままに書き綴っていくページです。

ジョゼと虎と魚たち

2009-10-25 | 映画・DVD
ジョゼと虎と魚たち観ました。

最近の図書館はすごいですね。
DVDまで貸してくれるんです。
しかもインターネットで予約も出来るんですよ!

で、その予約で数ヶ月待ってやっと順番が回って来たんです、この「ジョゼと虎と魚たち」。





一言で言うと、


「なんか切な~い!!!」



ですね。




まぁ、正直それ以外何も無いというか・・・
読み取ろうと思えば色々と考えさせられるものはありますが、なんとなく響いてこないというか・・・

最後の方には、「この映画2時間観てきたけど、何のために観てきたんだろう」みたいな、なんとも言えない感覚に襲われました。

しかし池脇千鶴さんの体当たりの演技は良かったですね。
あの話す感じが個人的には好きでした。

早いですが、ではまた!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿