あー!あー!

私SHUの日常生活で興味のあること、面白いと思ったことを、気ままに書き綴っていくページです。

暴君ハバネロ~魅惑のインド編~

2006-11-13 | 辛いもの
今日コンビニにふらっと入ったところ、暴君ハバネロの新作がおいてありました。
タンドリーチキン味のようですが、相変わらず凶悪な顔のパッケージは変わりませんね(笑
新作というか、お菓子の棚はあまり見ることがないので、もしかしたら発売されて結構月日が経っているかもしれません(^^;
当然辛いもの好きな私として、買わないわけにはいかないですな。
なぜかビールと一緒にお買いあげです

今日も気分はプレミアム。
今日のプレミアム様は下記の方です。



「ザ・プレミアム・モルツ」!
「ザ」が付いちゃうんですよ!
かなり、「俺ってすげーんだぜ(自信満々)」ていう感じですよね!
恥ずかしくて、「ザ」は言えないですけどね・・・


さてさて、話を戻して早速期待に胸を膨らませて開封です。
んー、見た目は赤っぽくて普通だなぁ。
まぁ、タンドリーチキンも赤っぽいですから、確かにこれであってはいるんですが、前作の緑のインパクトが強かったのでこういう呟きになってしまうわけです(笑

味のほうは。
んー・・・
これタンドリーチキンかぁ?・・・
カラムーチョに似てるかなぁ(確かに似たようなもんかもしれませんが(笑)
酸っぱくないカラムーチョ?
赤いポテコ?
ていうか、全然辛くないじゃん・・・

えー、もう買いませんよ(笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こん~♪ (visunu)
2006-11-14 23:37:44
早速遊びにきました~!って驚き~!!
syuさんかなりの激辛好きだったのですね~。
しかもそーとーな(笑)
私もほとんど毎日辛いモノを食べますよ、
なので中華(四川)や韓国料理がどうしても多くなりますね~。
しばらく食べないと体の調子が...。
syuさんなら分かってくれるハズ!(笑)
胃袋、絶対おかしな事になってますよね!

また遊びにきますね~
返信する
どうも! (shu)
2006-11-15 08:45:48
ありがとうございます
激辛好きですか!
四川の麻婆豆腐とか、辛いのにおいしいですよね!
それと家の近場の繁華街に韓国料理屋が多く、開拓計画をしております。

わかりますよー、体が辛いもの欲したりとかも(笑
胃袋おかしいですよね。それに舌も(笑
返信する

コメントを投稿