あー!あー!

私SHUの日常生活で興味のあること、面白いと思ったことを、気ままに書き綴っていくページです。

Fatboy Slim

2007-04-25 | その他



これはFatboy Slimというイギリスのアーティストのビデオクリップです。
ご機嫌なサウンドにカッコいい映像、そして物凄いジャグリング!
久しぶりにナイスな映像でした!

http://www.youtube.com/watch?v=aEb3YknGUks



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントカッコいい! (甘党)
2007-04-26 17:21:48
ただただジャグリングをしているだけなのに、なんだか元気を貰えるビデオクリップですねぇ~

何だか料理がどんどん得意になられているようで羨ましいです☆
私はお洒落な料理がうまく作れないんですよ
返信する
確かに (shu)
2007-04-29 00:33:06
元気出るような気がしますね
こういうセンスのある人っていいなぁと思います。

料理は得意になってきたというか、まだ味も人並みにもたどり着けていない状態です(^^;
同じく全然オシャレじゃないですし・・・
昔から美術は苦手なので美的センスが欠如しているようなんですよ(笑

返信する

コメントを投稿