あー!あー!

私SHUの日常生活で興味のあること、面白いと思ったことを、気ままに書き綴っていくページです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝からかみさんと (NOB)
2007-02-08 07:25:56
涙を流して腹筋が痙攣して、大変でした。
返信する
おお (shu)
2007-02-09 07:00:55
それは良かったです(笑
笑うと健康になるって言いますから!
返信する
はじめまして★ (ちゃちゃ)
2007-02-09 17:41:34
NOBさんとこからとんできました
新潟在住、食べること大好きっこちゃちゃです

言葉にできない笑わせてもらいましたぁ

そして、メガマックのリンクも笑えた
メガマック気にはなってたのですが
とりあえずマックグリドル食べたので
メガマックはまたの機会って感じです。

なかなか楽しいブログですね!
また遊びにきま~す
返信する
初めまして (vanilla)
2007-02-09 18:45:53
NOBさんの所から来ました
ムービーかなり笑わせて頂きました!
私もリンク張っていいですか?
宜しくお願いします

これから↓ゆっくり拝見させて頂きます
返信する
Unknown (juntan)
2007-02-10 02:51:41
Shuさん初めまして、こんばんは♪
NOBさんのところから飛んできました~!
多いに笑わせていただきました(爆笑)。
切ない音楽とともに、なんとも楽しい5分間の映像でした♪
返信する
ちゃちゃさん (shu)
2007-02-10 08:27:14
ご訪問ありがとうございます。
新潟ですか!
なんか冬の新潟は非常に魅力的ですよね。

ぜひ今度、テラマックあたり挑戦してみてください(笑
返信する
vanillaさん (shu)
2007-02-10 08:29:56
ありがとうございます。
こんなブログで恐縮ですが、リンクは自由に貼っていただいて構いません

わたしもこれからvanillaさんのとこ訪問させていただきますね!
返信する
juntanさん (shu)
2007-02-10 08:33:28
笑って頂けたようで、良かったです。
あまり沢山面白いのを知っているわけではないので、たまにしかご紹介できないのが残念ですが、少しづつでも面白いものをご紹介出来るようにしたいと思います(笑
返信する

コメントを投稿