あー!あー!

私SHUの日常生活で興味のあること、面白いと思ったことを、気ままに書き綴っていくページです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミィ)
2007-05-16 08:32:19
出ましたかぁ~ またまた辛いの(笑)
あまり辛いと腸をやられますよね
翌日トイレで泣かない程度に…でも、辛いのスキ♪

shuさんのブログリンクさせてくださいね★
彼も面白いって時々チェックしてるみたいでしたー
返信する
しっかし・・・ (NOB)
2007-05-16 23:29:14
本当にこんな凄いのあるんですね・・・
食べてみたいような怖いような・・・
辛いの強くないくせに好きなんですよね。

あ、でも、ハラペーニョが沢山入っているモスバーガーのドックは大好きです。もちろん、shuさんはとっくに食べてるでしょう。
返信する
ミミィさん (shu)
2007-05-17 23:48:15
そうですよね、内臓に負担かかりそうですからほどほどにですよね(^^;
ちなみに、なぜか翌日のトイレであまりつらい思いした事がないのです。おかしいですよね(笑
リンクありがとうございます!
私もリンクさせていただきますね~
彼さんにもこんな好き勝手な内容のブログ見ていただいて恐縮ですとお伝えください
返信する
NOBさん (shu)
2007-05-17 23:52:48
もちろん、食べてます(笑
どちらかというとスパイシーモスバーガーをいつも頼んでしまうのですが。
お腹が空いたときは、ポテトとかのサイドメニュー頼まずに、スパイシーモスバーガーとチリドッグとか食べちゃいます。
それに冷たいジャスミン茶つけるのが定番に近いですね
何事も適度がいいでしょうから、本当はNOBさんぐらいの感じの方が体には良いのではないかと思いつつ、今日帰りにLEE30倍買ってきてしまいました(笑
返信する
wao! (visunu)
2007-05-22 20:15:20
お久しぶりです!
このネタはヤバめです(笑)
shuさんのLEE情報を最初に見た時からスーパーに行ってはチェックしてたんですけどないな~って思ってたんです。

とうとうきましたね~もう食べました?
まだ間にあうかな~。。。私っていつも出遅れるタイプだから。
ハラペーニョいいですね、
瓶に入ってる酢漬けのハラペーニョとか大好きなんです~
あ~!食べたい30倍!赤唐辛子も食べたかったな~。
返信する
visubnuさん (shu)
2007-05-23 06:26:48
お久しぶりです(^^
もう食べましたよ、2個ほど(笑
暫くは普通に売ってると思うので、ふらっとコンビにでも寄ってみてください。
ハラペーニョ、私も大好きです!
メキシコ料理屋さんでもよくハラペーニョの酢漬け頼んだりします
来年あたり、ハラペーニョ入りになったりして(笑
返信する

コメントを投稿