あー!あー!

私SHUの日常生活で興味のあること、面白いと思ったことを、気ままに書き綴っていくページです。

暴君ハバネロ 旨スープ

2007-11-21 | 辛いもの


いやー、発見してしまいました。

暴君ハバネロ 旨スープ(笑

まさかこんなものまで作るとは(笑
ということは暴君ハバネロシリーズは結構売れてるんですかね。

しかしいいですね、このパッケージデザイン。
暴君ハバネロそのままで、旨そうなスープのイメージが全くしません(笑

味はですね・・・
んーーーー、不味くはないけど、美味しくない(^^;
ピリリと辛いのは辛いですけどね。
正直これ買って飲むぐらいなら、普通のミネストローネかなんか買ってマリーシャープス入れて飲むほうが、100倍美味しいと思います。
外でどうしても辛いものが飲みたい!なんてシチュエーションも、少なくとも自分はありませんし(笑

でも、まてよ・・・
これから寒くなるから、暖かくして飲むと体暖まるかな?
いやだめだ、汗を少しでもかこうものなら、反対に寒くなっちゃうからな。

そういや、これ暖かくして飲むと、もしかして美味しいかも?
ということで次回は、暖かくして飲んでみます(笑




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイミングが (visunu)
2007-11-23 11:57:11
同じですね(笑)
おいしいイメージはないですけど気にはなりましたね。だけどドリンクまで辛さは求めないですよね~。
韓国鍋は辛くておいしい♪だからってキムチスープ缶あっても買うかどうか(笑)
要は話題性ですかね。
新しモノ好きにはツボですから(^^)
返信する
visunuさん (shu)
2007-11-25 14:34:39
タイミング同じですね(笑

そうそう、新し物好きにはたまらんですよね、こういうの(笑
返信する

コメントを投稿