スミス・コネクション

みなさんお気軽にコメントどうぞ。

羽鳥静夫と仲間達 鳥居祐二

2010年10月24日 | 朋blog

昨日、鳥居さんと油屋さんとお友達で津久井湖!!
油屋さんはインナーでバラシ(´・艸・`;)ぁぁぁ

何気に油屋さんの背後に投げたWスィッシャーにバイトさせるお友達(^凹^)ガハハ

まあ釣れない津久井湖ですから・・・・・・・・

で話は変わってヽ(^。^)ノアリャアリャ
いよいよ鳥居さんがDVDデビューであります・・・・
詳しくは【アルバン】さんのHPhttp://www.alvan.co.jp/index.html
にてご確認ください(^▽^笑)

以下アルバンさんのHPより




新作ハトリーズDVD 「羽鳥静夫と仲間達 鳥居祐二」 やっと、テープ編集が完成。
現在、ダビング用オーサリング作業中。
店頭発売は、10月31日(日) 開始に決定。ご予約お待ちしております。

作品内容は、新たなシリーズとして 羽鳥静夫さんと仲間達 鳥居祐二さん篇です。
緑に囲まれたリザーバーを舞台に昔話あり、笑いあり、テクニック紹介あり、新作プラグ
ウイゾやスインググランパの誕生エピソードあり、ドキュメントあり・・・・の72分。
一番大きなバスは、鳥居さんのキャッチアップした51.5cm。
そして、羽鳥さんと鳥居さんのバスフィッシングに対する考え方も会話の中に織り込んで・・・。

自然の中、ゆったりと流れる時間と空間。サーフェイスゲームの世界をお楽しみください。

ダイジェスト動画は、近々アップします。お楽しみに・・・。

「羽鳥静夫と仲間達 鳥居祐二」 10月31日(日)発売開始 DVD 72分 3990円 ご注文お待ちしております
      ●Tel.042-377-8751 ●FAX 042-377-8763 ●メールsako@alvan.co.jp


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できましたね! (鳥居)
2010-10-27 00:47:51
苦労に苦労を重ねたDVDがとうとう発売になりますね。

羽鳥さん、玉越さん二人の御大のシリーズとは比べられませんが、笑える釣りビデオかなと、自分では思ってます。

見るのを、私が一番楽しみにしてるかも。
返信する
Unknown ()
2010-10-28 13:04:05
アルバンさんが『鳥居さんがしっかりおっきいの釣ってますよ』って言って居たので楽しみにしてます(^w^)
返信する
Unknown (BlueGreen)
2010-10-29 21:57:35
早く鳥居さんの勇姿を観たいものですね~!
返信する
Unknown ()
2010-10-30 00:47:03
そうですよね(^O^)

スミスのホームページでトリ研の更新も無いし…(^w^)
返信する

コメントを投稿