スミス・コネクション

みなさんお気軽にコメントどうぞ。

僕たちのへドンストーリー2

2010年01月09日 | 朋blog
昨年【アルバン】からリリースされたへドンシリーズ第二段
【僕たちのへドンストーリー2】御覧になられましたか?

今回はマグナムK’sの長尾氏のへドンストーリー
ロケ地も関東の河川と意外に親しみやすいロケーションで
使用されているルアーもほぼ現行に近く割りと手に入りやすいルアー
なので更に身近に感じられたかなと思います。

玉越さんとは違い割りと早めのアクションでルアーを操作していました。
やはり同じルアーでも使う人に因って千差万別、十人十色の扱い方があるんだなと実感

クリアーレイクでの【ドワジャックミノー150】でのスモールマウスバスとの
ファイトシーンも見ごたえありで中々楽しめたDVDでした。

次回はどんな方がどんなルアーでどんなアクションで展開してくれるか楽しみです。

まだ御覧になってない方は是非一度見てみては如何ですか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕べも観てました (油屋)
2010-01-10 10:21:10
発売当初は迷いましたが今ではよく観るDVDのひとつです。
映像の素晴らしさは言うまでもありません。
ストーリ1、2どちらも一番気に入っているのはBGMです。
玉越さん編がアーリーアメリカン的サウンドで長尾さんは70’なロック的サウンド。
どちらもヘドンを投げに行きたくなってしまう衝動に駆られます。

観るときは手元にタックルボックスをお忘れなく
返信する
Unknown (どんぱっち)
2010-01-16 12:09:05
おおっアンディ長尾さんや
返信する

コメントを投稿