スミス・コネクション

みなさんお気軽にコメントどうぞ。

2014国際フィッシングショー・・・・・・・だと思う(-_-;)

2014年03月25日 | 朋blog

と!いう訳で

晴天の2014年3月23日日曜日パシフィコ横浜で開催された【2014国際フィッシングショー】に行ってまいりました

はい!!行きましたよ

会場に入り先ずははいビール・・・・・・

さてここからが本題

スミスのブースにお邪魔して鳥居さんや玉越さんや坂本さんに挨拶をして・・・・

スミスのリール【プラッガー】ですね今年は左ハンドルもリリースされて更に充実

シルバーと赤は持っていますがグリーンも中々良い色でした明るいグリーンではなくて何かお茶みたいなグリーン和のテイストが滲み出そうです

ルアーは

プラのインナーハンドは新色も追加で今回はクリアーが追加されてますスティックラッシュとレブトップ特にスティックラッシュは何故だか知らないけど魚が寄ってきます

引き波が良いんでしょうかね?面白いルアーですで干支シリーズの午の雄とと雌ですね宇宙人シリーズは水星人・女となっております。

グランパと最早スティキーに続くエサと言われているウィゾと

 

凄い雑ですが

他のブースにもと思ったんですが・・・・・あらお昼時間です

はいおっさん10人でドックヤードガーデンで昼食・・・・いやマジ飲み多分一人5杯は軽く飲んでます!

かなりご機嫌で会場に戻り更に飲む・・・・・この状態で夕方4時(鳥居さんは飲んで無いですよ

会場を後に横浜駅で

飲む酔う

飲む酔う

 

はい

毎回回を重ねる度に飲み仲間が増えて・・・・・・

【フィッシングショーという名の飲み会】も終演に向かうのであった・・・・・・ 

 

おしまい



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ウグイカズラ)
2014-03-25 13:51:28
後半は、皆さんとはぐれまして、挨拶できず、すみませんでした。次回は、津久井のストライクデイで宜しくお願いします。
返信する
横浜飲み会という名のフィッシングショーが正しい? (猿も出でず)
2014-03-25 23:19:07
あははっ、しこたま飲みましたね。
私の手元に昼のレシートがありました。それには生ビール46杯、角ハイ4杯。飲み物だけで27720円也!
結局、ハードロックカフェより高くついてません?
夕方からの反省会でも飲み放題。飲み屋で
スッ転ぶ訳です。(左の尻がちょっと痛い)
我ながらよく帰り着けたと思います。
返信する
Unknown ()
2014-03-26 00:39:15
そういえばこけましたね(*^_^*)

でも皆でワイワイ飲むのも楽しいですね!

ストライクデイは前夜祭行きますか(^^♪
返信する
相変わらず楽しそうですねっ! (アナログなべちゃん)
2014-03-26 22:23:26
毎年皆さんに会うのが怖くて日にちをズラしてます。先月は腎臓のラトルを2つ破壊してきました(爆)津久井湖ストライクディにはクレイジーソルトとハインツを持って行くから楽しみにしててねぇ~。
返信する
おっさん達の春の宴… (036)
2014-03-27 00:29:22
しかし皆さん、飲みまくりましたね… 肝心のフィッシングショーは、年々来場者数が減っているようで空いてました。突然、スミスブースに現れた私の中学時代のストライククラブメンバーの友人もWelcomeして頂きありがとうございました!
彼は、反省会まで行ってしまった自分にきっと後悔していると思います(笑) 

次回は、ストライクデイでお会いしましょう!!
返信する
楽しそうですねェ (つぅ)
2014-03-29 16:58:11
フィッシングショーと言う名の飲み会・・・驚愕ですね(笑)。
猿も出でずさんのコメントに生46杯と角ハイ4杯とあって・・・たまげました。みなさん、結構嗜まれるんですね。
僕はなかなか参加させていただく様な状況ではないのですが、凄く楽しそうな雰囲気が伝わってきて、たまらなく良く思えましたよ。みなさん、お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿