スミス・コネクション

みなさんお気軽にコメントどうぞ。

行ってまいりました【カフェひとあし】

2019年01月20日 | 朋blog

フィッシングショーは後で・・・

さてさて小久保君のカフェ【カフェひとあし】に行ってまいりました

まだ新しい木の外壁にライトブルーな扉

とてもお洒落で自然に囲まれ清流を眺めつつ川の潺を聴きながら

のんびりと時間を過ごすには最適な空間

一階はキッチンで中二階?そして2階とテーブルがあり

落ち着いた雰囲気でスイーツが楽しめます

余談ではありますが僕の住んでいる場所からひたすら真っ直ぐ走るとお店に到着すると方向音痴の

家族でも迷わず行ける

早速

お洒落なメニューで流石デザイナーさん

しかし老眼な僕には見えない(笑)

バターの香りがふんわりと香るクロワッサンにかぼちゃのポタージュ

デザートの珈琲とイチゴのパフェ

とても美味しいです

パテシエさんがこだわって作って居るスイーツの数々どれも素材の味がしっかり生かされて絶品です

僕が気に入ったのは奥のウオーターサーバー果物とハーブの香りがするお水

そして

小久保君はせっつせと壁に貼り付いてました

宮ケ瀬行かれる方は是非お立ち寄りください

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿