スミス・コネクション

みなさんお気軽にコメントどうぞ。

欲しいと思いませんか?

2011年03月10日 | 朋blog

先ずはこの2個のルアー

土星人とインナーハンドです良く見ていただくと何かが違う・・・・・・

あまり判らないと思いますがフロントとリアのフックが違うんです

フロントは金ではじめから付いていた針

なんで違うかと言うとインナーハンドはミスキャストの連続でボロボロ

リアフックがその度にひん曲がり何回もペンチで直している時に『ポキッ

土星人は、バスがヒットして暴れているうちにヒートンごとバスと一緒に抜けてしまいました

で金の針を探しても売ってない

何とか似ている針を見つけてもらったのがこれ

オーナー針の【スティンガー・トリプル】

しかし付けてみるとアイが小さくてサーフェースリグには付かない物もあり・・・・・

リアならヒートンを開くので問題無いですが・・・・・・・

さらにフックとアイとの角度が少し一般のフックと違うのでちょっと微妙・・・・・

そして色ですが金というよりはブロンズに近い金色なので

しかし貫通性能やバレ難さは格段に向上しますが

でもやっぱり金針が欲しい・・・・・・・

ハトリーズスペシャル用の換えフックで販売して欲しいと思うのですが

皆さんも欲しいと思いませんか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です(*^0^*) (サーフェイス大好き)
2011-03-10 21:05:10
こんばんは~(^_^)/

そうなんですよねぇ~。私もボロボロ、ハゲハゲになったフックがありますが、同じフックが欲しいですね。

欲ばりですが、火星人のスカートも予備が欲しいです(*^_^*)
返信する
始めまして。 (TropicalGay)
2011-03-11 00:13:58
ブログ拝見しています。
ゴールドフックに関して前々から悩んでいたので思わず書き込みました。

あのフックはたぶんマスタッドの35648Aだと思います。
以前、マスタッド代理店に問い合わせたことがあるのですが、
受注生産品のため小ロット発注は出来ないと言われました。

今まではバレーヒルのトレブルフック301ゴールドを使っていましたが、
これもゴールドだけ廃盤になってしまったようです。
見た目も精度もとても良いフックだったのですが・・・。
ゴールド色は人気がないのでしょうね。

やはり、スミスから販売してくれるのが一番です。
返信する

コメントを投稿