スミス・コネクション

みなさんお気軽にコメントどうぞ。

インナーハンド新色追加と有ったら良いなを形にしてみました(*^_^*)

2014年07月22日 | 朋blog

待ちに待ったインナーハンドWBの新色

No25・No26・No27カラフルなカラーの多いインナーですがシンプルなこのカラーも良いですよね

有りそうで探すと中々見付からないカラーですが新色がデリバリーです

 

で有ったら良いなはこれ

 

                      

はいZIPPOライターにプラッガーのエンブレムを貼り付けてみました!!

中々良い感じで後、2個位は作れそうなので出来上がったらストライククラブの何かの景品にでもしようかと思案中です



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〇林製薬かっ!(笑) (アナログなべちゃん)
2014-07-24 05:16:42
右はじのインナーハンドはまさにヒョウタンな感じが良いですなぁ。 ・・・では今日から琵琶湖釣行にいってきまぁ~す!!
返信する
Unknown (あぶらや)
2014-07-29 10:42:16
ああっ!

釣りにも行ってないし取りにも行けない

なんとか週末引取りたいです、グスン
返信する
うおっ?! (つぅ)
2014-07-29 21:31:42
この細いジッポ欲しいです。細いジッポで良いの無いかな?って色々見ましたけど、自分の好みは無いまま・・・ここに好み発見!!
僕もウルトラマン・インナー買いましたよ。次はクリア狙ってます。

お茶も終わりましたが、また工場掃除の毎日です・・お休み欲しいなぁ・・・ぐすん。
返信する
Unknown ()
2014-08-02 01:13:31
なべちゃん>釣果は如何ほどでしたか?
返信する
Unknown ()
2014-08-02 01:14:53
あぶらやさん>日曜日時間がわかったら連絡ください 

(*^_^*)
返信する
Unknown ()
2014-08-02 01:18:09
つぅさん> 

一個は制作してスミスに送りますのでクラブ会員限定抽選会でも開催していただきます(*^_^*)
ただ細身じゃなくてスタンダードタイプになるかもしれませんが(-_-;)
細身は透かし高いので(-_-;)
返信する
今回の琵琶湖は・・・ (アナログなべちゃん)
2014-08-03 08:03:42
今までで1番釣れなくて1番暑くて1番食べて1番笑った琵琶湖釣行でした  近〇さんの落水未遂(2回)やジェットスキーの爆発も良い思い出だな 調子がイイのはリールだけでした
返信する

コメントを投稿