スミス・コネクション

みなさんお気軽にコメントどうぞ。

新しいインナーハンド

2012年05月12日 | 朋blog

出ましたね新しいインナーハンド

【インナーハンド12】というネーミングですが

何で【12】なんですかね・・・・・

発売されたカラーは全部で4色【ファイナルエディション】よりも細身で

僕は【12】のシルエットの方が好きです

ファイナルを多用していた為愛用のインナーハンドはボロボロ

予備を下ろそうと思っていたが

また新しいのが出たので気兼ねなくガンガン使えます

でもどうして【12】なんだろう??????

明日、鳥居さんに聞いてみましょ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使いですぅ~ (ミルキーボンボン)
2012-05-13 18:56:08
こんにちは。
渋いですねぇ??
早く使いたいです(^^)/

私パープルをゲットできたのですが、4本セットゲットできたのでしょうか?
羨ましいです(*^_^*)
返信する
コンプリートですか! (坂本)
2012-05-13 23:13:18
53Pickup!お疲れ様でした。
インナーハンド4色ゲットですか?
スゴイですね。

ところで、12は単純に2012年発売だから?
もう、鳥居さんに聞いちゃった後ですよね。

スーパーストライクディも楽しみですね。
返信する
Unknown ()
2012-05-14 07:09:06
ミルキーボンボンさん>

おはようございます(^O^)
僕はピンクをオーダーしてあったんですが、
取りに行ったら『まだ残っているよ』と言われて〓ついつい全色買ってしまいました(^O^)
金欠です(;_;)
返信する
Unknown ()
2012-05-14 07:14:32
坂本さん>
お疲れさまでした
僕は日焼けバリバリで最悪な状態に

インナーハンドはとりあえずコンプリートしましたが
早速昨日、買い忘れたと毎度のクラブメンバーさんの所へ
返信する
やっと手元に (猿も出でず)
2012-05-14 23:33:42
インナーハンドは本当に縁がなく、マグナム除いて初のウッドなんです。
ところがミント以外の3色が揃いました。
まずはクラブ優先で手に入れたパープルから使います。
ちょっと動かし方こつがありそうです。
返信する

コメントを投稿