スミス・コネクション

みなさんお気軽にコメントどうぞ。

忘年会

2011年11月16日 | 朋blog

さて11月も半ばに入り12月は忘年会のシーズンですね

ストライククラブのHPにもメンバーを含めた忘年会の告知が出ていましたね

(皆さんごらんになりました?)

実は僕は最近告知が出ていたのを知ったんですが

 

11/22日の火曜日PM7:00から某所で開催です

いきなり参加もOKだそうですのでストライククラブメンバー皆さん

いかがでしょうか

詳細はストライククラブメンバーページで



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます。 (猿も出でず)
2011-11-17 22:40:41
当日は仕事休めずにちょっと遅れての参加となりそうです。
千葉の田舎者(決して多くの千葉県民を指していません。私のことです。)は、東京で飲むことないので、今から緊張して風邪を引いてしまいました?
返信する
無理だなあ。 (ウグイカズラ)
2011-11-19 20:46:27
学生時代、バイトしていたとこの近くでの開催で懐かしいけど、距離がありすぎで無理です。
残念。
返信する

コメントを投稿