スミス・コネクション

みなさんお気軽にコメントどうぞ。

津久井湖で遊びませんか?の会【駄目駄目編】

2013年11月03日 | 朋blog

11月3日の3連休中日の日曜日毎度のメンバーが津久井観光さんに集合

のんびりと朝9時に・・・・・・・・

しかし船は全部出払ってしまいあぶれたおっさん5人は

(この時点で高須君だけ戦闘モードで朝一から出船)

残りの僕・油屋・近藤・猿も出でず・036の面々は・・・・・

湖畔でコーヒーを沸かしながらお昼前までこの状態

いい加減この場所に居るのも飽きてきて道志川上流の道志橋下へ移動

※余談では有りますが観光前は現在オカッパリ禁止となっており、そのせいか

観光さん前は良く釣れているみたいです・・・・・

しかしこの時点でフィッシングタイマーのお魚マークは4個・・・・

お湯を沸かしオードブルやらカップ麺やら3時頃まで宴・・・・・

この時点でまだ誰も竿を出していません

油屋さん持参のダッヂオーブンで

ホクホクの焼き芋

お腹も一杯になったので一人・・・・また一人と

竿を持ち始め

近藤さんはチラ観しながら一言『なにまじめに釣りしようとしてるの?と・・・・・・・・・・・・・・

しかしこの後、他のアングラーがバスをヒットさせ始め(お魚マークは3個)

皆スイッチが入り・・・・・・・・この時期に僕と油屋さんがなんと各1匹づつバラシ

しかもTOPで

まだまだバスも浮いていて結構釣れそうな津久井湖でした!

でもやっぱり駄目駄目な大人の集まりでしたね

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完治する頃は冬パターン〓 (アナログなべちゃん)
2013-11-03 21:33:44
相変わらずユルイ集まりしてますね オイラはロッドの代わりに松葉杖を毎日握ってます! 真冬の早戸川の頃にゃ社会復帰しょっと。 ところで高須さんは?
返信する
さすが (霞小僧)
2013-11-03 23:27:44
いい駄目ダメっぷりです。
でも、楽しそうで何よりですね。次回は必ず参加したいです。
返信する
Unknown ()
2013-11-03 23:48:44
今度、油屋さんがスミスコネクション特製【駄目駄目】ステッカーを製作するそうです(*^。^*)
返信する
Unknown ()
2013-11-04 00:03:41
しかしFO-55Lは滅茶苦茶使いやすい竿でした(*^。^*)
リールのプラッガーも良い感じにオーバーホール出来て
良く飛んだけど036君の3500Cがあそこまで良い感じに仕上がったのはビックリでした(~_~;)
返信する
慣れてきたもんね(笑) (油屋)
2013-11-05 19:25:46
美味しく、楽しくだから
これでいいのでしょうね(笑)
返信する
駄目の元凶? (猿も出でず)
2013-11-05 22:55:58
カセットコンロにヤカン、コーヒー。
「ボート押さえる?」にも「まあ、のんびりと」と応えたのは、何を隠そうこの私。一番駄目駄目は…
私でしょうか??
いつもの泡のものも持ち込みますしね。
返信する
駄目伝説…エピソード1 (036)
2013-11-05 22:57:12
しかし、釣れない?ので有名な津久井湖のボートが全て出払ってしまうとは(^_^;)まあ、余裕かましてのんびりし過ぎた、いつも通りの駄目な大人の駄目×2な楽しい1日でした(笑)
返信する

コメントを投稿