☆ブログ はじめました☆

ようこそ
たいちんの日記です。

フォーラム

2006年03月06日 09時11分47秒 | 就活
今日から金曜まで、研究科で産業技術フォーラムっていう、

会社説明会みたいなのがあるんですよ。

5日間で総計80社


最近就職のことを考えると、


自分が何をしたいのか?

わかんなくなってきました・・・。


いや、こういうことがしたい

ていうのはあるんですけど、

ほんとにいいのか?

っていう気持ちになったり・・・


まぁ気持ちに変わりはないと思います。うん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たにぐ)
2006-03-06 22:30:13
見ていくうちにどんどん志望変わっていく人も多いみたい。

まだまだ途中だけど自分もそうっぽいし。

そういう意味では専門職でない企業見てみるのもすごくいいと思うなー。
返信する
Unknown (たいちん)
2006-03-07 11:10:19
いろいろ見れば見るほど迷うやんね。

僕もぜんぜん分野が違うとこにエントリーシートを

出そうかとも思ったけど、やっぱ志望動機が書きにくい

っていうか・・・、単なる憧れ?みたいなだけで、

詳しく書けなそうだったから、2社ほど諦めた。

本当に志望してる業界なら、志望動機を結構書けたりできてるから、

やっぱりそっちの業界が好きなんだなぁと感じたね。
返信する