☆ブログ はじめました☆

ようこそ
たいちんの日記です。

りくる~た~さん

2006年03月07日 11時28分43秒 | 就活
フォーラム(会社説明会)に来てた企業の中に、
研究室の卒業生の方がリクルーターとして、いらっしゃってました。

夜はご馳走になりました。飲み会でした

飲み会では、リクルーターとしての会社の宣伝がほぼなく、
OBとしてのアドバイス的なことが中心でした。

ご馳走してもらう手前、志望してます的な雰囲気を出さなきゃと
思っていたんですが・・・、だいじょぶでした。

先輩の会社愛的なとこをすごく感じました。

入社後に愚痴を言うのではなく、こういう風になれたらなと思いました。





あと、以前よりビールを飲めるようになってきました
前は1杯目だけでいっぱいいっぱいだったんですけどね。

着実におっさんへの入り口に向かっちゃってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (色人)
2006-03-07 21:18:50
太一もどんどんこっち側になってきたな☆

おっさんいうな!
返信する
Unknown (たいちん)
2006-03-09 09:22:01
わりと子供の頃からおつまみ系は好きだったんで、

資質があったと言っちゃああったんですが、

いざ開花しちゃうと・・・
返信する