☆ブログ はじめました☆

ようこそ
たいちんの日記です。

キッチンねこや

2006年10月28日 23時09分20秒 | 


お店自体には何度か入ったことはあるけど、
いろいろあって今日ようやく食べれました。
お店の人の雰囲気が良かった。
特に奥さん?はいい人でした。
お気に入りに登録です。


SHARPのシャープに答えて!って
去年の就活のころに見かけたけど、
最近はテレビでもやってるんだなぁ。
硬い就活会場の雰囲気の中で、
ゆるいクイズ番組を流されたら
そりゃ企業に対して親近感沸いちゃうよ。
さすが目のつけどころがシャープでしょ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武中合気)
2006-10-30 18:36:18
あぁ、ねこや行ったんすね

美味しかったですか?

そいつぁ良かった☆



こんど一緒に飯食いに行きましょう。
Unknown (たいちん)
2006-10-31 00:10:53
メニューは日替わりで3つずつしか出てないから

次に行ったときはまた違うメニューだろうな。

武中合気は家の近くにあっていいよなぁ。

今度行こう