☆ブログ はじめました☆

ようこそ
たいちんの日記です。

乾燥

2007年01月12日 00時01分01秒 | Weblog
最近、人と小さいものの受け渡しをするときに神経を使います。
できるだけ手を触れないように・・・。
どーもー、静電気が身に染みる季節ですね


後輩たちが本格的に就活をし始めた。
今日の説明会は○○があるよ~、とか。
1年前やってたなぁ。
この時期の説明会はまだ私服で参加してたこともあった気がします。
私服の人たちも多かったので。
でも、後輩に聞くと今年はほっとんどがスーツだそうで・・・。

そういや去年の説明会でドコモを見に行ったときに
内定者がしゃべってたんですが、
年下なのに、ものっっっすごいしっかり話してて
度肝抜かれました。

もし内定者としてみんなの前でしゃべれ!
と言われても、あんなにしっかり話す自信はないな。

就活は経験してよかったと思いますが、もうやりたくないなぁ。
面接を受けに行って早めに着いちゃって、
建物の周りをウロウロしながらブツブツと自己紹介確認とか、
あーいう時間の緊張感はもうやだ。

最新の画像もっと見る