☆ブログ はじめました☆

ようこそ
たいちんの日記です。

買い物→飲み→カラオケ→語り

2007年01月14日 23時25分05秒 | Weblog
酒に強いつよぽんが足元がふらつくほど酔ってました。珍しい。
札駅の歌屋から24条の歌屋へ というおかしなはしごをしました。


話してて、改めて考え方が違うなぁと感じました。
こんな場合にはどういうメールをするか?
ということを話してたら、メールにおいても
上手にでるつよぽん、下手に出る僕。
お互いの案を聞いても、
やっぱりそれぞれが自分の案がいいと言ってましたねぇ。
正反対な部分が多い気がしますが、
逆にそれで仲良くできているのかもしれませんね。


華麗なる一族を見ましたが
西田敏行のキャラが白い巨塔のときとほとんど同じじゃないか。

最新の画像もっと見る