トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

11/10 野鳥撮り その2 カヤクグリ ( 兵庫県 )

2018年11月11日 | ヒバリ 系(ビンズイ、カヤクグリ)

続きだ
カヤクグリ山のカヤクグリ特集いくで~

さあ先週の証拠写真の鬱憤を晴らすべくうぜぇほど貼り付けるぜ !! (゚д゚)

カヤクグリ - japanese accentor
















お昼になり、今日はポケモンGOのイベントの日
歩いて行ける距離の事前に調べた電波入るとこへ行くも電波状況悪い
仕方ないので電波入りそうなとこまでバイク走らせた (;´Д`)

無事にイベントをこなして、15時にまたカヤクグリポイントへ戻ってきた
すっかり日陰になって寒いので、出は悪いが日向のカヤクグリボイントへ


先程のポイントとは違い2羽ほどしか出てこないが、撮れるだけマシだ


時間も遅いのでおいら一人しかおらず、ジッとしてたらそのうちの一羽が段々寄ってきてな






枝被るとこに居るので、そーっと移動


なんか近距離のとこでジーっとしてくれてな


いわゆる撮り放題ってやつだ ヽ(´ー`)ノ いいぞさんきゅ~




近距離で撮れたからドアップでドン !!

撮影で立ってる場所も完全に日陰になって寒くなってきたので16時半に撤収

おちまい

今日の機材
sony α99 markII + sony 70-400mm F4-5.6 G SSM II SAL70400G2



コメントを投稿